インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

凛奈の超意味不明な100の質問

質問1. 凛奈だよ♪君は?

質問2. 私と喋りたいの?変わった人だね~

質問3. 何でこの質問に答えようと思ったの?

質問4. 100個あるけど、答える気ある?

質問5. あれ、もしかして…、質問攻めされるの嫌い?嫌いならやめていいよ

質問6. 自己紹介でもしよう。趣味は?

質問7. 私の趣味は、アニメ、漫画、ゲーム。何?私の趣味が幼稚すぎるって?

質問8. 特技は?

質問9. 私の特技は、引きこもりと現実逃避。えっ、それ特技じゃないって?

質問10. 私の年齢はいくつだと思う?

質問11. 私の年齢は1万歳なんだ。驚いた?

質問12. 嘘だよ。私が1万歳なわけないじゃん。私に嘘つかれて怒った?

質問13. 私の性別は何だと思う?

質問14. 実は私、おっさんだったんだ~。驚いた?

質問15. 嘘だよ。私がおっさんなわけないじゃん。私に2回も嘘つかれて怒った?

質問16. 私の性別は秘密♪気になる?

質問17. 君の性格は?

質問18. 私の性格は、自己中、短気、内気、根暗、人見知り、引っ込み思案…。まだあるよ?

質問19. 私の性格の続き、ろくでなし、人でなし。えっ、多い?

質問20. 私の性格をどう思った?

質問21. 私に興味ないって?

質問22. 私も君に興味ないね。ショック受けた?

質問23. あららーん!ドン引きしちゃった?

質問24. 私のQ&Aのプロフ読んでみて、どう思った?

質問25. 私、mixiのIDでこのサイトに登録してるんだ。驚いた?

質問26. 私は、mixiのID持ってるけど、放置してる。驚いた?

質問27. ん?TwitterのID持ってるかって?3つ持ってるけど何か?

質問28. TwitterのID教えてくれだと!?残念!それは機密事項だ!期待してた?

質問29. 好きなギリシャ文字は?

質問30. 好きな家具メーカーは?

質問31. 好きな木星の衛星は?

質問32. 好きな哲学者は?

質問33. 好きな貝は?

質問34. 好きな果物は?

質問35. 今、どんな体勢?

質問36. 好きなイルカは?

質問37. 好きな熱帯魚は?

質問38. 好きな翼竜は?

質問39. 好きなルーン文字は?

質問40. 好きな冥王星の衛星は?

質問41. 「いや、さっきからマニアックな質問だな!」って思ってた?

質問42. 幽霊っていると思う?

質問43. じゃあ、妖怪は?

質問44. 河童は?

質問45. ツチノコは?

質問46. ポケモンは?

質問47. 宇宙人は?

質問48. あっ 野生のピカチュウがあらわれた!どうする?

質問49. あっ 野生のジバニャンがあらわれた!どうする?

質問50. あっ 野生のカービィがあらわれた!どうする?

質問51. 質問に飽きた?

質問52. 私も飽きちゃった~♪一緒だね?

質問53. でも私、がんばる!君はどうするの?

質問54. 目からビーム出る?

質問55. じゃあ、ミサイルは?

質問56. じゃあ、ロケットパンチは?

質問57. じゃあ、破壊光線は?

質問58. じゃあ、滅びのバーストストリームは?

質問59. じゃあ、ブラックマジックは?

質問60. じゃあ、水遁・大瀑布の術は?

質問61. じゃあ、百猫烈弾は?

質問62. じゃあ、落下犬岩石は?

質問63. じゃあ、ファイナルカッターは?

質問64. じゃあ、ウルトラソードは?

質問65. じゃあ、ボルテッカーは?

質問66. 天国ってあると思う?

質問67. 地獄ってあると思う?

質問68. 異世界につながる空間ってあると思う?

質問69. マサラタウンってあると思う?

質問70. プププランドってあると思う?

質問71. 正直、今までの質問で結構イラついてるよね?ごめんねッ♪

質問72. 謝っても許してもらえるわけないか!アハハッwww 今の発言、ムカついた?

質問73. 好きなスイーツは?

質問74. あっもしかして甘いの苦手だった?

質問75. 天体望遠鏡持ってる?

質問76. じゃあ、双眼鏡は?

質問77. もしかして顕微鏡持ってたりする?

質問78. アニメ好き?

質問79. アニメ好きなら、嫌いなアニメはないよね?

質問80. お前の血は何色だー!(お前とか言ってごめんねッ♪)

質問81. 君のおならは臭い方?(下品なこと言ってごめんねッ♪)

質問82. 妖怪ウォッチシリーズ(ゲーム)やったことある?

質問83. 大乱闘スマッシュブラザーズシリーズやったことある?

質問84. もし君がゲームで私と対戦して私が非常に弱かったら、どんな気持ち?

質問85. もっと手ごたえのあるゲーマーと対戦する?

質問86. 対戦ゲームやレースゲームなどでリンチしてくるプレイヤー、どう思う?

質問87. てか君、対戦ゲームやレースゲームなどでリンチしたことあるの?

質問88. 私のQ&Aノートの「作成した回答集」見てどう思った?

質問89. 私のQ&Aノートの「作成した質問集」見てどう思った?

質問90. 実は私、リアルでは、眼鏡かけたキモオタなんだ。驚いた?

質問91. キモオタ嫌い?

質問92. 嫌いなんでしょ?うんざりしたんでしょ??

質問93. キモヲタの質問に、イライラした?あきれた?怒った?

質問94. あっそ。本当は怒ってるんでしょ?わかってるよ

質問95. 激怒してる君、私のことが大嫌いってこと決定!! ショック受けた?

質問96. 私も君のこと大嫌い!! 私に、ムカついた?

質問97. そろそろ終わりね! 今の気持ちは?

質問98. 君、私と友達になるのは絶対に嫌だよね?

質問99. 私、絶対に君とは友達になりたくないよ(怒) キレた?

質問100. 最後に私に何か言いたいことある?