インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

どうでもいい事をしっちゃかめっちゃかに質問

質問1. 性別はどのたぐいのものだろうか

質問2. どの程度の年齢層なのだろうか

質問3. 生きてて楽しいだろうか

質問4. 好きな「物」はなんだろうか

質問5. 好きな「者」はなんだろうか

質問6. 好きな「事」はなんだろうか

質問7. ゲームのどんなジャンルが好き?好きなジャンルがないなら寝たふりをしなさい。

質問8. 音楽のどんなジャンルが好き?好きなジャンルがないなら死んだふりをしなさい。

質問9. 本のどんなジャンルが好き?好きなジャンルがないなら聞こえないふりをしなさい。

質問10. 「こういう質問集に答えていると必ず同じ答えを書くな…」と思う?

質問11. アウトドア派 それともインドア派どっちだ?

質問12. 血液型を聞いておこう

質問13. 占いは信じる方か?

質問14. 星座も聞いておこう

質問15. 勉強はどの教科が好き?好きな教科がないなら宿題をやってない言い訳を考えなさい。

質問16. パソコンのスペックを教えて欲しいのだが

質問17. どんな味のものが好きだ?

質問18. 今まで生きてきて一番つらかったことは何だ?

質問19. 逆に一番うれしかったことは何だ?

質問20. 人やモンスターをぶっ殺すたぐいのゲームが好きか?

質問21. 質問20ではいと答えた人、日常生活において実行しないでくれ。しないとは思うが

質問22. あんたの一人称はなんだ?

質問23. あんたの二人称はなんだ?

質問24. 自分がどういう人だと思う?

質問25. 自分は周りから見てどう見られていると思う?

質問26. どうしようもなく悲しくなった(虚しくなったというか)時はどうしている?

質問27. 人生に絶望したことはある?

質問28. 楽観的、悲観的 どっちだ?

質問29. 検索履歴にどんなサイトがあった?

質問30. 波瀾万丈で浮き沈みが激しい人生と落ち着いてぱっとしない人生、どっちがいい?

質問31. そろそろ疲れただろう。しかしこちらにはまだまだ質問のストックがあるのだ。信じた?

質問32. 人の言うことをすぐに信じる?

質問33. こういう質問集って何問くらいがちょうどいいと思う?

質問34. 友達を増やしたいと思う?

質問35. 人が怖い?

質問36. いじめられたことがある? あー、嫌なら答えなくてもいいけれども。

質問37. 自分で自分のキャラを作っている?

質問38. あんたのストレス解消法を聞いておこう

質問39. 生き物をいじめることは最低だと思う?

質問40. 創作的なことが好き?

質問41. 芸術に触れると感動する?

質問42. パンクロッカー精神に憧れたことがある?

質問43. おもいきりはっちゃけてやりたいと思う?

質問44. 絵を描くのは好き?

質問45. 描くならどんな絵?

質問46. 人に見せたりする?

質問47. どんな評価を下される?

質問48. 常に成長せねばと思っている?

質問49. 一度でも人間は愚かだと本気で思ったことがある?

質問50. 地球上の自分以外の全員が消えればいいと思ったことがある?

質問51. はっきりと聞いてみよう。あんた自分が中二病だと思う?

質問52. どんな動物が好き?

質問53. ペットとして飼うならどんな動物?

質問54. 尊敬するっていうか好きなアーティストは誰だ?

質問55. 人生において尊敬する人物および尊敬する理由を1000文字以内で述べよ。

質問56. Twitterってよく使う?

質問57. Twitterのやめどきってわかる?

質問58. パソコンを有効に活用できていると思う?

質問59. 友達になるならどんな人?

質問60. 恋人になるならどんな人?

質問61. 子供…もうけたいと思うか?

質問62. 今の世界の状況が実に不毛だと思う?

質問63. 数学ってカッコいいと思う?

質問64. テレビではどんな番組を見る?

質問65. いわゆるオタクである?

質問66. ニコニコ動画に入り浸りである?

質問67. 自分のipodにはボカロ曲か流行りのアニソン、アイドルソングしか入っていない?

質問68. …質問67にはいと答えた人、視野を広げいろんな音楽を聞くべきだと忠告しておこう。

質問69. 好きなアイドルがいる?

質問70. パソコンを今から買い換えるならノートパソコンとデスクトップパソコン、どっち?

質問71. その理由は?

質問72. 服装に気を使う?

質問73. おしゃれだねと言われたことがある?

質問74. 学校の授業ではどれが一番好きだった?

質問75. どの給食の献立が好きだった?

質問76. 初恋はいつだ?答えたくないなら好きな果物を答えなさい。

質問77. どんなサイトをよく見る?

質問78. 自分がミーハーだと思う?

質問79. そろそろ終わるぞ。

質問80. 思いつく限りの自己紹介をここに記しなさい。記したくない人は飛ばしなさい。

質問81. そろそろさようなら。またいつかどっかで会いますか。