インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

自己紹介したい人に質問

質問1. 性別を教えてください。

質問2. 生年月日はいつですか?

質問3. 星座は何ですか?

質問4. 血液型は何ですか?

質問5. あなたの性格はどんな感じですか?

質問6. 出身地はどこですか?

質問7. 今は学生ですか?社会人ですか?

質問8. 持っている資格は何かありますか?

質問9. これから取ってみたい資格はありますか?

質問10. 何人家族ですか?

質問11. ペットは飼ってますか?

質問12. 身長は何センチですか?

質問13. 体重は何キロですか?

質問14. 足のサイズは何センチですか?

質問15. 髪型や髪色はどんな感じですか?

質問16. あなたのチャームポイントは何ですか?

質問17. 趣味や特技はありますか?

質問18. 好きな色は何ですか?

質問19. 嫌いな色は何ですか?

質問20. 好きな食べ物は何ですか?

質問21. 嫌いな食べ物は何ですか?

質問22. 携帯電話はどこのキャリア(docomo、au、SoftBankなど)と契約してますか?

質問23. 携帯電話の機種は何ですか?

質問24. 何年くらい携帯電話を使用してますか?

質問25. パソコンはよく使いますか?

質問26. パソコンはどんなことに使用していますか?

質問27. よく見たり利用するサイトはどこですか?

質問28. もし生まれ変わったら男性と女性どちらに生まれたいですか?

質問29. 好きな異性・同性のタイプは何ですか?

質問30. 嫌いな異性・同性のタイプは何ですか?

質問31. 異性のどんなしぐさにグっとくる?

質問32. どちらかといえばS?それともM?

質問33. 今、好きな人、または付き合っている人はいますか?

質問34. 今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?

質問35. 今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?

質問36. 今のマイブームを教えてください。

質問37. 言い難い秘密とかあったらこっそり教えてください。

質問38. 最後にひとことお願いします!