インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

これっていじめ?(´・ω・`)

質問1. まず質問をします。いいですか?(いいえと答えた人は質問2に答えなくて良い)

質問2. あなたはいじめられている?いじめられていない?

質問3. 最近、女子がいじめのようなこと(?)をしてきます

質問4. それは、私が「遊べる?」と聞いたとき、なぜかほかの女子のところへ行って、相談します。

質問5. これっていじめられてるのでしょうか。

質問6. さて、相談された女子は「○○さん(私)は・・・」とかって言われますた

質問7. なんか、嫌らしいです。なぜ?(?_?)

質問8. で、結局「○○さん(私)、私の家に決まったから、来てね。」と言われました。

質問9. その子(仮にAちゃん)の家にいったとき、誰もいませんでした。

質問10. あれ?と思ったのですが、数分待ったとき、やっぱり来ません。いつもなら、既に遊んでいるのに。

質問11. やっぱり、聞き間違いだったのかな?と思い、そのまま帰りました。

質問12. 翌日、学校に行くと、私が来なくて当たり前のように、普通に会話しました。

質問13. やはり、聞き間違えではないと思います。

質問14. ではなぜ?

質問15. やっぱりいじめ?

質問16. どうなのでしょう。答えていただけたら、幸いです。

質問17. 私の質問(個人的過ぎましたが、)に答えてくれた方。ありがとうございました。

質問18. また質問するかもなのでその時に答えていただけたら、幸いです。

質問19. 本当にありがとうございました。

質問20. ツイッターにも、フォローいただけたら、とっても最高ですw

質問21. その時は、「質問に答えました」と言ってくれたら、わかりやすいです。

質問22. 一応、私もフォローします☆彡