インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」が好きな人に質問

質問1. このアニメを見たきっかけは?

質問2. 何を使ってみた?例:テレビ、ニコ動、ニコ生、DVD、BDなど

質問3. タイトルを見たときの最初の印象は?

質問4. 全十二話のうち何話が一番好き?

質問5. また、その理由は?

質問6. 好きなキャラクターは?

質問7. また、その理由は?

質問8. オープニングテーマ曲「コネクト」は好き?

質問9. エンディングテーマ曲「Magia」は好き?

質問10. 本編で使用された曲で好きな曲ある?

質問11. 一番印象に残った台詞は?

質問12. また、その理由は?

質問13. 一番感動したシーンは?

質問14. また、その理由は?

質問15. もしも、あなたが見滝原市に行けたとしたら、何をする?

質問16. 風見野市、あすなろ市にも寄って行く?

質問17. そこで、あなたは主要キャラに話しかける?それとも、モブとして存在している?

質問18. 主要キャラに話しかけた人で、あなたはQBに魔法少女の資格があると言われます。契約する?しない?

質問19. 契約してしまった人で、どんな願い事をした?

質問20. 魔法少女に変身!衣装の色は?

質問21. 使用する武器は?

質問22. 必殺技!技名叫ぶ?叫ばない?

質問23. 叫ぶ人で、技名は?

質問24. 数週間後、あなたは魔法少女の秘密を知ってしまいます。どうする?

質問25. 話は変わって、劇場版、前編後編見た?

質問26. 新編見る?

質問27. 魔法処女まどか☆マギカポータブルはやった?

質問28. 魔法処女まどか☆マギカオンラインはやった?

質問29. 最後に、これからこのアニメはどうなってほしい?

質問30. これで終わります。ありがとうございましたm(_ _)m