インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

バンギャさんに質問!

質問1. あなたにとっての神盤、大本命盤、本命盤、好盤、勉強盤を教えてください。(無ければ無いでおk)

質問2. そのバンドの中で本命麺は誰ですか?

質問3. また、本命じゃなくても一番人気がありそうな麺は誰ですか?

質問4. V系にはまったきっかけを教えてください。

質問5. バンギャ歴を教えてください。

質問6. 年齢層を知りたいので年を教えてください。(高校生、20代前半、アラサーなど差し支えない範囲でおk)

質問7. 今一番気になっているバンドは誰ですか?

質問8. ソロ活動をしている麺の曲は聴きますか?

質問9. バンドは顔で入ることと曲で入ることどっちが多いですか?

質問10. V系に関する情報(バンド名や麺の生い立ちなど)はどこから入手してますか?

質問11. たぬきは見たり書き込んだりしますか?

質問12. ネット以外でまわりにバンギャさんは何人ぐらいいますか?

質問13. V系に関する書籍(雑誌はもちろん漫画や本など)どれぐらい持ってますか?

質問14. 一番よく買う雑誌を教えてください。

質問15. どんな系統が好きですか?(コテ系、密室系、医療系、オサレ系など)

質問16. V系以外の曲も聴いたりしますか?

質問17. ライブでは暴れたりよくメンコしたりする方ですか?

質問18. コスはしたことありますか?

質問19. ある人は誰のコスをよくしますか?

質問20. ファンメールや手紙は書いたことありますか?

質問21. ギター、ベース、ドラムの中でどの楽器が一番好きですか?(本命麺のパートに関係なく音だけで)

質問22. ボーカルの声が合わなくて聴けないというバンドはありますか?あれば教えてください。

質問23. どういう雰囲気の歌詞が好きですか?

質問24. 昔はV系だったのにだんだん脱V系しつつあるバンドってまだ好きでいられますか?

質問25. 今まで見た麺のなかで気に入っている衣装や髪型あれば教えてください。

質問26. デスボって出せますか?

質問27. 麺の絵を描いたり同人活動をしたりしたことはありますか?

質問28. あなたは腐女子ですか?(知らない・そういうの嫌いという方は飛ばしてください)

質問29. 本命麺が脱退したり本命盤が解散したりしたときのあなたを顔文字で表してください。

質問30. ライブは年に何回行ってますか?また、グッズは買いますか?

質問31. 結構遠征したり全通したりする方ですか?

質問32. FC(ファンクラブ)に入ってますか?どのバンドのFCですか?

質問33. 好きな盤に幻滅したことってありますか?また、どういうとき幻滅しますか?

質問34. 麺の彼女(または彼氏)になりたいと思ったときはありますか?

質問35. 好きな感じのメイクはどういうのですか?

質問36. 音源は何枚ぐらい持ってますか?

質問37. 収納場所にV系関連のものがしまいきれなくなったときどうしてますか?

質問38. サイン会などのイベントやインストに行ったことは何回ありますか?

質問39. バンギャであることを馬鹿にされたことってありますか?

質問40. アニメは見ますか?

質問41. あなたの考えるバンギャあるあるを教えてください。

質問42. 最後に、V系の魅力を教えてください!

質問43. 長かったですがありがとうございました。感想などありましたらどうぞ。