インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

回答集の作成

説明

  • 質問1~5に対しての回答は入力必須です。
  • 回答はそれぞれ200文字まで入力できます。
  • ログインした状態で回答集を作成すると、あとで編集したり削除することができます。
  • 中傷や卑猥な言葉が含まれている場合は削除対象になります。

回答者

匿名投稿 (ログインしているとログインユーザーの名前に変わります)

質問集のタイトル

遊園地に行ってみよう!

質問1. 遊園地に行く際の理想の人数を教えてください。

質問2. 遊園地に行く際には、どういう人を誘うか教えてください。

質問3. 遊園地行く日は1日休みです。待ち合わせ時間を決める時、その遊園地の開園時間にあわせますか?

質問4. チケットを買い、中に入りました。1番最初に乗りたいものはどういうものですか?

質問5. ある程度乗り、お昼時になりました。昼ごはんとして食べたいものはなんですか?

質問6. 絶叫系と言われる乗り物は好きですか?(はいの人は質問7、いいえの人は質問9に進んでください。)

質問7. 絶叫系の中でどんな物が特に好きですか?

質問8. 一緒に行った人の中に絶叫系が苦手な人がいました。絶叫系に乗るとき、一緒に乗せる派ですか?

質問9. なぜ絶叫系が苦手なのですか?

質問10. 一緒に行った人が絶叫系大好きな人でした。絶叫系の前で乗ろうと誘われました。どうします?

質問11. 今までに乗った中で1番楽しかったアトラクションを教えてください。

質問12. 今現在、1番行きたい遊園地を教えてください。

質問13. 遊園地の中にゲームセンターのような物があったら入りますか?

質問14. 遊園地に必ず一つはあると言っても過言ではないお化け屋敷。入りますか?

質問15. 遊園地内のプールがあります。季節は夏です。プールで泳いだりして遊びますか?

質問16. 遊園地内のグッズとかお土産って買う派ですか?

質問17. 閉園時間まで残って遊ぶタイプですか?それともある程度のったらさっさと引き上げる派ですか?

質問18. アトラクションは全部回る派ですか?それとも気に入った乗り物に何度も乗るタイプですか?

質問19. 1日パスポートの場合、乗り物代の元が取れているかどうか気にする派ですか?気にしない派ですか?

質問20. 質問はここまでです!ありがとうございました!最後に感想をどうぞ!♪