インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

自己紹介のカテゴリ

いろーんな人答えてねー

  • 何歳~?
  • 何月生まれ~?
  • 好きなアーティストゎ~?

オリキャラが質問するぜっ

  • 「初めまして。僕は平間霧斗って言います、よろしくね。君は?」
  • 「ふむふむ...いい名前だね。じゃあさっそく質問していくね」
  • 「年齢は?あ、強制じゃないから答えられなかったら飛ばしてね」

オリキャラが皆様に質問したいそうです。

  • ??「はじめまして! 」
  • 入「僕は、沼楯 入谷。君の名前は?」
  • 入「いい名前だね。僕の名前どう思う?」

暇人への雑談質問

  • 学校は好き?
  • 家族は面白い?
  • 嫌いな人いる?愚痴っちゃえ!

占いツクールのネタ募集!

  • いきなりですがジャンルは?
  • 内容をおしえて下さい!
  • 占いツクールはやっていますか?

みんなに質問

  • 年齢は?
  • 好きな音楽は?
  • よく言われるニックネームとかありますか?

ふぉろーしていただけると嬉しいです最後の方に自己紹介

  • 青文字好きならフォローしてください(^O^)@devichaaaan____でフォローミー
  • 1ミリでも仲良くなりたいと思ってくれたらフォローしてください
  • かまってくれるかたフォローしてください

twitterの好きな方に質問!

  • twitterはいつごろ始めましたか?
  • twitterのいいところはなんだと思いますか?
  • 好きなフォロワーさんは誰ですか?

なんでもなんでも

  • 群馬ってどんなイメージですか?
  • 群馬にある高崎市ってどんなイメージですか?
  • 前橋市ってどんなイメージですか??

私と会話で自己紹介

  • ハロー!まずは基本情報からいきますね!
  • 名前は何といいますか?あ、私は椎名初です。
  • 由来とかあります?

全85件 (5 / 9ページ)

41~50件目の10件を表示中