インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

テレビ・ラジオのカテゴリ

どちゃもん達からの質問東北~関東編

  • (るる)るるは「さいはてのアイスエンジェル」るる!みんなのそう思うるるよね?
  • (こまちまちこ)ずっと待っている人がいるの…。きっと会えるわよね。あなたはどう?
  • (かざまのおど)おらとけにまぬがあが「おしどり夫婦みたいだ」って言われるけど、何でだ?

どちゃもん好きの人に質問します

  • 一番愛情を注いでいるどちゃもんは?
  • 好きなどちゃもんのCPは?
  • 地元のどちゃもんは好き?

めざましテレビの占いで、なぜ、おうし座が最下位なのかね。

  • 何で、おうし座が最下位なんでしょう
  • 加藤綾子の運勢、最下位なんでしょう
  • さそり座と違って、おうし座は、いつも、最下位?

俺足足☆

  • キスマイのどんなところが好きですか?
  • 好きになったきっかけは?
  • 好きな曲は?

朝ドラ見てるor見てた人に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!

  • 今まで見た朝ドラの中で1番好きなのは何?
  • 1、のヒロインは誰 
  • ヒロインのどんなとこが好きだった

アナウンサー好きな方へ質問 女子アナ好きも男性アナ好きも!

  • どの局の、どのアナウンサーが好きですか?(複数回答OK)
  • なぜ好きなんですか?
  • 好きになったきっかけは?

アニメ好きに質問

  • 好きなアニメは何ですか?
  • 1で答えたアニメは何故好きなのですか?理由をどうぞ
  • 1で答えたアニメはいつ知ったのですか?

SPEC

  • SPECを、知ったきっかけは?
  • SPECで好きな、登場人物は?
  • SPECで一番好きな、セリフは?

仮面ライダー好きさんに質問

  • 好きな仮面ライダーは何ですか
  • 好きな技・必殺技は何ですか
  • 変身前・ヒロイン・その他人物 などで好きなキャラクターは誰ですか

ラジオが好きな人に質問

  • 住んでいる県はどこ?
  • FM派それともAM派?
  • ラジオを聞く手段は何?

全10件 (1 / 1ページ)

1~10件目の10件を表示中