インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

絵描きさんに質問

お絵かき歴はどれくらいですか?
小6ぐらいからですかねー
描き始めたきっかけは何ですか?
ポケモンの公式絵を模写するとこから入りました。
デジタル派ですか?アナログ派ですか?
両方描きます。どっちかって言うとアナログの方が楽・・・w
アナログの方、愛用の画材、オヌヌメの画材は何ですか?
色鉛筆が一番使いやすいと思います!
デジタルの方、マウス・ペンタブ、液タブどれで描いてますか?
ペンタブですー
デジタルの方、使用しているお絵かきソフトは何ですか?
SAIですー
あなたの得意な塗りは何ですか?(アニメ塗り、厚塗りなど)
見る分には厚塗りが好きなんですが、実際は模索中・・・(´・ω・`)
1枚仕上げるのにどれくらい時間かかりますか?
わかんないです、かなりかかります(´・ω・`)
目標にしている絵描きさんはいますか?(漫画家イラストレーター何でも可)
居ますよー。Pixivで自分がフォローしている方です。
人物画、風景画、など、得意な分野はどれですか?
素材描くの楽しいですw
お絵かきSNSは利用してますか?(Pixiv,drawer、Pixa、etc)
Pixivぐらいですかねー
利用されてる方は投稿数はどれくらいですか?ROM専ですか?
全体で80件ちょいですww
自分のオリジナルキャラクターはありますか?
いっぱい居ますね(笑)
二次創作、同人活動はされてますか?
多分やってます(^_^;)
アニメーションや動画作成はしたことありますか?
やりたいなとは思うんですが無いです・・・。
将来は絵で食べて生きたいと思いますか?(もしくは既にそうしていますか?)
いいえ(^_^;)
自分の絵に満足していますか?
正直、仕事にはしないんで十分だとは思ってます。
けどそれじゃあ向上心がなくなってしまうんで色々とと模索はしてますねー
これから克服していきたい個所はありますか?(人物のデッサン、背景など)
有りまくりですww
商業公募やコンクールなどで受賞したことはありますか?
準入選なら(´・ω・`)
目の前に紙とペンが置いてあります。どうしますか?
放置・・・。
あなたにとって絵(おえかき)とはなんですか?
唯一得意だと言える趣味・・・ですかねw
ご回答ありがとうございました。今後もよりよい創作活動が出来ますよう応援しております(0w0)
有難う御座いましたー

更新日時: 2013/10/14 14:39

作成日時: 2013/10/14 14:39

-