インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

銀魂好きに質問

銀魂を知ったきっかけは?
アニメとジャンプで知ったよ。
男性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
土方十四郎、高杉晋助、坂田銀時、桂小太郎とか。
女性キャラの中で好きなのは誰?(何人でも可)
神楽、さっちゃん、お妙さんかな。
マスコット的キャラの中で好きなのは?(何匹?でも可)
無論。エリザベスだ。
話の中で好きな場面は?(いくつでも可)
銀時達の戦闘シーン、十四郎がトッシーになる話。
男性キャラの中で一番好きなのは誰?
土方十四郎。
女性キャラの中で一番好きなのは誰?
神楽。
銀魂キャラの中で一番のドSは誰だと思う?
そりゃサド王子こと沖田だな。
銀魂キャラの中で一番のドMは誰だと思う?
さっちゃん。
銀魂キャラの中で一番頭のよさそうなのは誰だと思う?
伊東鴨太郎だと思わんだ。
銀魂キャラの中で一番スポーツ得意そうなのは誰だと思う?
神威は何でもこなしそうだから神威。
銀魂キャラの中で友達になってみたいのは誰?(何人でも可)
皆。
銀魂キャラの中で家族にしたいのは誰?(祖父・祖母・父・母・兄・姉・弟・妹・ペットなど、自由にどうぞ)
万事屋の皆。万事屋になって皆と一緒にいたい。
銀魂キャラの中で先生や上司になって欲しいのは誰?(何人でも可)
銀八先生がいいな。
銀魂キャラの中で恋人にするなら誰がいい?
絶対十四郎。
銀魂キャラの中で結婚するなら誰がいい?
結婚ねェ…あえていうなら銀時か十四郎だな。
銀魂キャラの声優さんで好きな人は誰?(何人でも可)
銀時の杉田智和さん、桂の石田彰さん、十四郎の中井和哉さん。
銀さんのイメージをひとことで説明してください。
天パ、不器用。
新八くんのイメージをひとことで説明してください。
メガネ、ツッコミ。
神楽ちゃんのイメージをひとことで説明してください。
可愛い、大食い、子供らしい。
定春のイメージをひとことで説明してください。
デカイ犬、フサフサ。
真選組のイメージを好き勝手に説明してください。
侍の心をけして忘れない幕府の犬ども。
その他キャラwのイメージを好きなだけ説明してください。(柳生家、攘夷志士、鬼兵隊など)
攘夷志士はサークル。
漫画とアニメどちらが好き?
両方。
いちご牛乳とマヨネーズ、これから毎日摂取しろと言われたらどっちを選ぶ?
マヨネーズだよ。
会話の中で頻繁に飛び交う下ネタは全部理解できてる?
まぁね笑
作者の空知英秋先生に伝えたいことは?あればどうぞ!
空知先生、これからもじゃんじゃん下品で馬鹿で楽しい、人を笑顔にできるような銀魂、描いてってください‼
わたくし、銀魂で毎日ハッピーもらってます。先生のおかげです‼連載、頑張ってください!
最後に銀魂について魅力や感想をお願いします!
銀魂は笑ったり泣いたり感動したりできる万能な漫画です。まさに!あの万事屋のように万のごとく様々な楽しみ方のある漫画です!ぜひオススメします!みてください。

更新日時: 2014/01/10 20:12

作成日時: 2014/01/10 20:12

-