♥黒子のバスケを愛する人に35の質問( ゚д゚)ノ♥
- あなたが一番好きなキャラは?
- 青峰くんです!!(●^o^●)
- 赤司征十郎に告白されました、どうする?
- 多分あたふたして結果逃げます。
- 紫原敦に「ギューッてしていい?」って言われました。どうする?
- 潰されないように気を付けます(^_^;)
- 青峰大輝に「堀北マイの写真集買ってきて」と言われました、どうする?
- そんな事言われる前に、発売日当日に買っておきますよ(*^^)v
んで、一緒に読みますwww
- 緑間真太郎に「今日のラッキーアイテムはお前なのだよ」と言われました、どうする?
- 貴方の横にいるべきは高尾でしょと、自分の写メだけ渡しておきます!!
- 黄瀬涼太にいきなり押し倒されました、どうする?
- Wow…Σ(゜o゜)
すみません、彼(青峰くん)が居るのでと、ミスディレる。
- 黒子テツヤに「ちょっと付き合ってください」と言われました、どう解釈する?
- 私「了解!!マジバでバニシェイですねっ!!ついてってあげます!!(*^^)v」
- 笠松幸男に「愛してると耳元でつぶやかれました」どうする?
- 私は女に見られていないのかもと考えてしまうかも……(^_^;)
ヒント:笠松先輩は女の子苦手←
- 今吉翔一に「俺のメガネにならんか?」と言われました、どうする?
- 両手でわっかを2つ作って、今吉さんの目元に持ってく。
- 日向順平に求婚されました、どうする?
- 私「心に決めた人(青峰くん)が居るので…ごめんなさい!!」
- 伊月俊に「ダジャレについて語らないか?」と言われました、どうする?
- 嫌じゃないけど、とにかく逃げる←
- 高尾和成に壁に追い込まれました、どうする?
- 形勢逆転狙おう!!高尾ちゃんに壁ドンする!!(高尾は私の2番目の推しメン)
- 森山由孝と初デートで「俺の家でイチャラブしよう!!」と言われました、どうする?
- 私「私には心に決めた人(青峰くん)が…((ry」
- 桜井良に「好きになってすいません。」と言われました、どうする?
- 私「人を好きになるのに意味なんてねェ!!」←意味不
- 諏佐佳典に「結婚して」と大勢の前でプロポーズ、どうする?
- 大勢の前でってことは…青峰くんに見られてしまうか……?!
- 宮地清志にいきなり、手を掴まれキスされました、どうする?
- 私「なっ……!!私はパインでも木村先輩でもないですよっ!!」とか叫んで荒ぶるww
- 氷室辰也にクリスマスデートで「君のすべてを欲しい」と言われました、どうする?
- 私「私は貴方の歌唱力が全て欲しいです」キリッ
- 福井健介に保健室で襲われそうになりました、どうする?
- 岡村を召喚!!良心的なキャプテンを盾に逃げるっ!!←福井さん嫌いではないけど
- 木吉鉄平と花宮真に同時に告白されました、どちらを取る?
- 人柄的にも将来的にも木吉先輩の方が安定してる…
でも、花宮は告白を断ると一気に冷たくなりそうだし、それもそれでなんか嫌なので花宮かな~……
- 木村信介と大坪泰介、一夜の関係にするならどっち?
- 一夜の関係…??
夜通しトランプみたいなものですかっ?!←すっとぼけ
なら大坪先輩!!(●^o^●)
- 若松孝輔に体だけの関係を要求されました、どうする?
- 私「それは彼(青峰くん)に勝ってからね…」と軽くあしらう。
体だけとかよくないと思うの\(^o^)/←
- 火神大河に出会った瞬間キスされました、貴方の反応は?
- 私「これがアメリカ流のあいさつ…??」
- 劉偉に告白したら「君とは友達のままがいいアル」と言われました、どうする?
- 私「ですよね~」
- 水戸部凛之助に無言で抱きしめられました、どうする?
- 抱きしめかえす。水戸部くん癒される\(^o^)/
- 付き合いたいのは?
- 青峰くん!!
- 結婚したいの?
- オーイエス!!
- 一夜の関係でいいのは?
- そういうのよくないと思うの…←よく言うわww
- 幼馴染は?
- 高尾ちゃん!!
- ファーストキスの相手は?
- 青峰くん!!
- 初体験の相手は?
- 青峰くん!!
- お父さんになって欲しいのは?
- 木吉先輩!!
- 友達以上恋人未満なのは?
- 黄瀬くん!!
- 同棲してみたいのは?
- 青峰くんか高尾ちゃん!!
- 不倫相手でもいいのは?
- 桐皇のイケメン監督こと、原澤克徳監督!!
- 以上です\(^o^)/ありがとうございました!!
- おつかれさまでした~♪
更新日時: 2014/03/30 23:14
作成日時: 2014/03/30 23:14