インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

暇潰しに作った100の質問・アンケート。

お名前は?
Twitter上では「京兵遊佐」です!!
本名は伏せまするヽ(^o^)丿
性別は?
女です。
年齢は?
17歳
住んでいる場所は?
愛知県
趣味は?
アニメ、声優、漫画、小説、ゲーム、絵を描く、小説書く、ネットサーフィン、クレーンゲーム などなど
特技は?
強いて言えば資格持ってるから、漢字とパソコンには多少強いです(*^^)
あと、完璧趣味でいいのなら、声聞けばだいたいどなたかわかります!!←声優クラスタ
将来の夢は?
とりあえずは、それなりに安定した生活をして、趣味を継続できる環境を築きたいです。
幼馴染はいる?
居ます一応。
最近会ってませんが……(^_^;)
(質問8でいると答えた人)その子は同姓?異性?
異性ですよ(*^^)
(質問8でいないと答えた人)欲しいと思う?思わない?
好きな異性のタイプは?
自分自身をしっかり持っていて、誰とも分け隔てなく人間関係を築くことができる人…でしょうか……。あと人の意見を尊重できてくれると尚嬉しいです。贅沢ですかね?(^_^;)
親友になれそうな同姓のタイプは?
自己中心的じゃない人が望ましいです。それと、私が落ち込んでいるときに気づいてくれる人とか、一緒に居ると楽しい人…みたいな!!
人の事はすぐ信じるタイプ?
信じようとはします、でも心のどこかで疑っています。
信じることはあっても初対面で、信頼はしません。
何人家族?
4人家族です。
兄弟姉妹はいる?
弟がいますよ。
(質問15でいると答えた人)何人の何番目?
2人姉弟の、弟がいます(*^^)
(質問15でいないと答えた人)兄と姉、弟と妹。どれが欲しい?それともいらない?
いるけど、兄とか姉が居る人を見ると羨ましく思います。
誕生日は?
3月14日のホワイトデーです(*^^)
もし年齢を好きな時に止められるなら何歳?
今が楽しいので、今で良いです。
好きな言葉は?
「無理しない程度に頑張れ」
何気ないこの言葉が私は好きです。無理をしないで…でもかといって頑張らなくていいと言うわけでもなく、あくまで自分のできる範囲で頑張れっていう、そんな気遣いが隠れているような気がして、すごく温かい気持ちになるような気がするので。
好きな歌は?
たくさんありますが、GRANRODEOさんの「Infinite Love」っていう曲を聴くたび、人間が人を愛する事って素敵だなとか、自分に似合わずロマンチックな事を考えます。
あと、ピコさんの「勿忘草」っていう曲も、人と人の出会いや別れを歌っている気がして素敵だと思います。
好きなアニメは?
黒子のバスケ、THE UNLIMITED 兵部京介、スペース☆ダンディ、Angel Beats! などなど
好きなキャラクターは?
アニオタになるきっかけになったのは、絶対可憐チルドレンの時の兵部京介さんです。
今は黒バスの青峰大輝くんが一番…かなぁ…(*^^)兵部さんはもう殿堂入りですww
自分の好きなところをあえて一つあげるなら?
相手の意見を尊重しようとするところ…とかですかね(^_^;)恐縮ですが(^_^;)
自分の嫌いなところを一つあげるなら?
後先を考えない事。成り行きに身を任せすぎること……かな(^_^;)
BL・GLが好き。または自分がまさにそうである。
BL大好きです!!GLも結構好きです!!(*^^)v
自分がそうだったか…ですか?そうだったことも、ないと言えば嘘になります(^_^;)
(質問26ではいと答えた方で、リアルはノンケの方)一瞬でも同姓にときめいてしまった事がある?ない?
ありますよ。この子可愛い!!私が一番仲良い子になりたい!!みたいな、勝手な独占欲を持ってたこともあります。今こそないですがね~(^_^;)
自分は友達が比較的多い方だと思う。
どちらかといえば多いんじゃないでしょうか……。
自分は友達が少ないと思う。
友達にもいろいろありますよね~……
うわべだけ仲良くしてる子とか…(^_^;)
そういうの考えると、実は少ないのかもしれないとかたまに思います(・.・;)
自分では不健康だと思っていても意外と病気とかせず健康だったりする。
どちらかというと、行事ごとの前とかによく怪我します(^_^;)
ボーカロイドは好き?
好きですよ(*^^)
(質問31ではいと答えた方)好きだけど実はあんまり知らない。
前に思いっきし大好きだった時期があったのですが、しばらく離れていたので最近の曲とかは多分全く知らないんじゃないかな~……(^_^;)
好き嫌いは多い方だ。
多くはないけど、好きか嫌いははっきりしてる。
実は隠し事がある。
ありますよ(^v^)
誰にでもそういうのってありますよね??
天使、悪魔、エルフ、人魚、その他もろもろ、異種族の存在を信じている。
自分で目にしないことには信じない人です。
夢がない事言うようで申し訳ないですが………
神様の存在を信じている。
神様は居ると思ってます。
いくら目に見えなくても、神様だけは存在すると信じてます。
宗教に入って信仰しようとまでは思わないのですが……
ズバリ!自分はイタイ人である。
イタイかもしれません、わたしからしたらそうでもないことも、他人から見たらイタイ事かも知れないから。
暗い発言やネガティブな発言の中のツッコミ所を捜してしまう。
ありますね~…どうにかして話を明るい方に持っていこうと思って捜すのですが、どうも見つけられずに相談に乗ってしまう人ですが……
そしてそれをいけないとわかっていても口に出してしまう。
見つけられないです(^_^;)
見つけても口にできないことも、たしかにありますね。
この世界とは別の同じような世界の存在を信じている。
信じることはないと思います(^_^;)
でもあったとしたら興味はあります!!
(質問40ではいと答えた方)別の世界の自分はきっと今の自分よりいい生活を送っていると信じて疑わない。
犬派?猫派?
犬派です。
反抗期はあった?
ありましたね~……
中学校とか行っても教室に行かずに教師にケチつけたり、行事ごととか行ってもサボったり…親にもグチってばっかで、本当に申し訳ないことをしたなと思ってます(-_-;)
むしろ今がまさに反抗期である。
それはないと思います。その頃に比べたら改心したんじゃないかと思います。
しかし自分は親が大好きである。
大好きです。
今まで親にしてもらったことに心から感謝してますし、何よりも尊敬しています。
自分がマザコン・ファザコンであるという自覚がある。
学校の修学旅行とか遠出すると、家や家族が恋しいな~と、ホームシックになったりしたり、他の人の家庭事情とか聞くと、我が家はその傾向が強いのかもしれないとか…思ったりしますね…(^_^;)
好きな食べ物は?と聞かれると、なぜかカレーと答えなければいけないんじゃないかという不安に襲われる。
それはないですかね。
普通に、酢だこと言いますよwww
今欲しいものは?
いつの時代も汚い話、マネーです。
いつか月にも街ができると信じてる。
できたら面白そうですね。
日本の科学技術とかなら不可能ではないんじゃないですか??
そろそろ質問に飽きてきた?
いいえ、結構マジレスしてしまってるので固いやつだなと思われないか、私自身が飽きられてないか不安です(^_^;)Twitterの方だと結構柔軟なのでよろしくお願いします<(_ _)>
宇宙人の存在を信じる?
これも見てみないことには信じられませんね~
(質問51ではいと答えた方)宇宙人はMIBみたいのじゃなくて美しい人間型だと信じている。
地球はたくさんあると思う。
1つだと思いますww
ここまでの質問をみて質問主の質問のネタが尽きていると察している。
察してます。ですが質問主はやってくれると信じてます!!ヽ(^o^)丿
座右の銘はありますか?
「自分がされて嫌な事は、決して他人にしてはいけない」
絵は上手いですか?
描くのは好きなのですが、下手の横好きですww
小説や、物語の類を書いたことはありますか?
さまざまなジャンルを書いてはみたものの、いまだ完結していない話は数知れず…www
PCで同人ゲームを作ったことはありますか?
ないです。作り方が分かったら作ってみたい気もします。
視覚、聴覚、味覚、嗅覚、触覚。どれか一つを残して全て失うとしたら何を残す?
聴覚です。
今何個目の質問なのか気付かないままここまできた。
こまめに把握してますww
あと40問!!頑張りましょっ!!ヽ(^o^)丿
死ぬまでに必ずやり遂げたいことはありますか?
やり遂げたい……どうしても一生のうちに2人会いたい人が居ます!!)^o^(
親孝行はもうできましたか?
まだです。多分、一度しただけじゃ恩返しにもなりません…。
友人の誕生日は大体覚えている。
誕生日が近い子は覚えてますが、基本は忘れてます(^_^;)
目の前に不老不死の薬があるとして、飲みますか?飲みませんか?
飲みません。
限りがあるから面白いと思うからです。
死ぬということについて考えすぎて泣きそうになったことがある。
あります。
よく死んだあととか自分はどうしようもない事したから泣いてくれる人居ないだろうなとか……とにかくマイナスな想像ばかりして泣けるときあります(゜-゜)
自分が人間であることを誇りに思う。
思います。
人間ってすごく難しい生き物じゃないですか?!
そんな人間になって色んな体験をして、日々見つける新しいことに、勉強させてもらってるな~自分、とつくづく思います。
たまにゲームやアニメで描かれる現実であろうリアルを鵜呑みにしてしまうことがある。
ないです。
現実とアニメの区別は付けれるように見てますので(^_^;)
そういう物語の類に影響されやすいタイプだ。
そういうと言われるとどんなのか迷いますが、現実的な話が盛り込まれた作品という解釈でいいのでしょうか??(^_^;)結構そういう作品は好きですよ(●^o^●)
タバコは吸いますか?
未成年だからすいませんし、もし成人を迎えたとしても吸いません。
(質問69ではいと答えた方)禁煙のご予定は?
乗り物酔いはしますか?
最近、人生初の飛行機に乗ったのですが、死ぬかと思いました………。
ネットはネットだと割り切れるタイプ?
そうですね。
ネットは結構好きです、でもあくまで目に見えない相手が居るわけですし、自分の写真を晒すとかネットで彼氏ができたとか…そこまで依存しようとは思わないです。
(質問72ではいと答えた方)ネットでの友人との関わりがなくなったら直ぐに忘れられる?
結構すぐに忘れます(^_^;)
自分から関係を切ろうとは思いませんが、相手が絡んでこなくなったら「あぁ私とは合わなかったのかな?」と割り切ってますよ。
ほんとうに?
少しさびしい気はしますが、本当です。
自分は感情に飲まれやすいタイプだ。
結構、心の中で感情的になるタイプかも知れません……。
でも基本は冷静になって考えようと頑張ってポーカーフェイスを作ります。
自分ではいくら否定しても誰かしらの好評価を心のどこかでは期待している。
期待してしまいます。
それが人間の性(さが)ですよね?!
現時点での自分の性格と生活状況を考えてまず結婚はできないなと諦めている。
そうですね。
こんな私を好きになってくれる人は居るのでしょうかね~ww逆に聞きたいです!!
第一に、自分を好きになってくれる異性というものが想像もつきませんので(^_^;)
実は多少自分に自信があるところがある。
嫉妬深くないところですかね…。
あと、物事を割り切ることができる方だと思ってます(^_^;)
過去に家出をしたことはある?
あります。
誰かの為の偽善ならおおいに賞賛しようと思う。
それも一つの愛情だと思うので賛同します。
むしろできる人が羨ましいと思う。
そうですね。人を救うための偽善なら、おおいに結構。
親切心でやったことに少なからず見返りを期待する自分にイラッ☆としたことがある。
たまにありますねww
そんで自分をその瞬間嫌いになります。
自分は嫌い?好き?
好きだと思います。
少なからず、普通の人はみんな自分が好きじゃないですか??
子供の頃の憧れを今も変わらずに抱いていられてる?
抱いてはいられるかと思います。
少年心を大切に!!
雨の原因を理科の授業で習った今でも雨は天使もしくは神様が泣いているから降るのだと思っている。
でも、雨と一緒に嵐とか来たら、「神がお怒りに……?!」とか馬鹿な事は思うときありますww
ぶっ倒れるまで寝ずに起きていたことある?
いいえ。
眠くなったら寝ますので。
ぶるぅぁぁぁああああで連想できるシリーズをプレイしたことある?
サザエさんの穴子さんですか?(^_^;)
人込みは苦手?
苦手です。
人ごみでたまに酔います。
1人で秋葉原行ける?
行けません。
遠すぎますし、何より値が張ります(^_^;)
お小遣いに余裕があれば行けるかと……!!
1人で新幹線に乗ったことある?
ありません。
1人で飛行機に乗ったことある?
ありません。
考え事して歩いてて電柱にぶつかったことある?
電柱じゃなくて壁にぶつかったことなら……
そこまで容量は必要じゃないのに無駄に容量の多いメモリを買ってしまう。
何で知ってるんですか??
迷子になったことある?
私じゃなくて、相手がよく迷子になりますww
歯医者怖い?
怖くはないけど痛いかな……
注射嫌い?
採決なら嫌いじゃない!!
何かのワクチンをうつのは嫌い!!
上の3つの質問になんだいきなりと思った?
いや、面白かったww
メイド・執事になりたいと本気で思っている、思ったことがある。
ないですね。
テレビなどの胡散臭いものは信じないが、魔法や超能力はあると信じている。
テレビのやらせ番組とかにはうんざりします。
あと、超能力とか魔法はあったら便利だろうなとあこがれはしますが、実在しないと思ってます。
ぬるぽ
おつかれさまでした!!

更新日時: 2014/04/01 22:05

作成日時: 2014/04/01 22:05

-