インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

現在、同性に恋をしている人へ

その人を好きになった理由は?
話していて心地いい。会話の中の駆け引きを楽しませてくれる。考えが合う。いろいろ可愛い。家族や先生を蔑ろにしないとこや動物好きなとこ。
その人の性別が違うとしても好きになってた?
同性だったからこそ色々な面をみることができた。もし異性ならここまでいろんなことに気づかなっかったと思う。だから、好きにならなかったんじゃないかな。
その人と肉体関係を持ちたいと思う?
おもわない。そんなこと考えられないけど抱きしめたいとか、キスしたいと思ってしまう。
片思い中の人へ、その人に告白したい?(orされたい?)
言いたくて仕方ないけど言うべきではないと思う。お互いまだ未熟だし、いまのまま告白しても傷つけてしまうだけのような気がしてならない。
付きあっている人へ、付きあう前とでお互い接し方が変わった?
付き合ってないです。
この恋愛感情は本物じゃないんじゃ…と疑ったことがある?
あります。同時に偽物なんじゃ…と疑ったこともあります。でもやはり大切だし好きだし愛しいし、できることなら自分が幸せにしたいと思います。
異性を好きになったこともある?
小学生の時に二度、あります。
どちらも片思いでしたが2年持ちませんでした。
ここからはあなたの好きな人がどんな人か聞いていきます。
はい
背は自分より高い?低い?
同じくらいです
文化系?体育会系?
文化系です
学校内で人気がある?
いじられキャラとして愛されているとおもいます。
甘えた?クール?
どちらとも言えません。見た目だけなら知的でクールに見えます。
かっこいい?かわいい?(顔・性格)
すごく可愛いです。顔も性格も。
一番ドキッとする発言・行動は?
はにかんだみたいな笑顔。別れ際、何度も振り返って手を振り返してくれるところ。
最後に好きな人への想いをどうぞ。
大好きですよ。いつも見栄張っててごめんね。心の中はデレデレです。恥ずかしいやつで悪かったね。

更新日時: 2014/07/06 20:19

作成日時: 2014/07/06 20:19

-