インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

自己紹介したい人に質問

性別を教えてください。
性別不詳です。バレバレですが、一応は不詳にしておきたいです。
生年月日はいつですか?
198〇年3月5日です。
星座は何ですか?
魚座です。
血液型は何ですか?
B型です。
あなたの性格はどんな感じですか?
内気・自己中心・マイペース・短気等などです。
出身地はどこですか?
大阪府です。
今は学生ですか?社会人ですか?
一応、社会人です。一応です。
持っている資格は何かありますか?
ワープロ検定4級、MOS Word 2003、MOS Excel 2003、第一種普通運転免許、食品衛生責任者
これから取ってみたい資格はありますか?
特に有りません。
何人家族ですか?
一応、4人家族です。
ペットは飼ってますか?
飼っていません。
身長は何センチですか?
150cm前後です。
体重は何キロですか?
4△㎏です。
足のサイズは何センチですか?
靴によってサイズが異なるのですが、21.5から22です。
髪型や髪色はどんな感じですか?
髪型は短いテール、髪色は今は金に近い茶髪です。
あなたのチャームポイントは何ですか?
童顔です。恐ろしい程の童顔です。
趣味や特技はありますか?
趣味はゲーム、駄文小説作成、RPGツクールVXによるゲーム制作、アニメ観賞、音楽鑑賞、同人誌の衝動買い、カラオケ、声遊びです。特技は企画です。
好きな色は何ですか?
黒色、青色です。
嫌いな色は何ですか?
桃色、水色、橙色、黄緑色、水色等などと取り敢えず、明るい系の色です。明るい系なら、好きな色である黒や青も駄目です。
好きな食べ物は何ですか?
餃子(ニンニクたっぷり)、鶏皮の炒め物、鶏皮餃子、ブリの照り焼き、ブリ大根、寒ブリの刺身、サーモンの刺身、サーモンのクリーム煮、麻婆豆腐、麻婆茄子、天下一品のソーキそば(こってり系)、天下一品の豚トロラーメン(こってり系。復活して欲しいです!)
嫌いな食べ物は何ですか?
酢がきつい酢飯、きつねうどん、たぬきそば、バーモンドカレー、フルーツカレー、フルーツスパゲッティ、焼きそばスパゲッティ、ちくわ、かまぼこ、モウゴウイカの刺身、アオリイカの刺身、カボチャとサツマイモの煮物、フルーツサラダ、塩辛いモノ、えげつないモノ、甘ったるいモノ
携帯電話はどこのキャリア(docomo、au、SoftBankなど)と契約してますか?
Softbankです。
携帯電話の機種は何ですか?
今現在、手元に無いので機種は分かりません。
何年くらい携帯電話を使用してますか?
10年です。今の携帯電話は2年目です。
パソコンはよく使いますか?
良く使用します。
パソコンはどんなことに使用していますか?
ブログやRPGツクールVXによるゲーム制作及び企画書作成、駄文小説作成、アニメ観賞と幅広く使用していますから。
よく見たり利用するサイトはどこですか?
自身のブログ及びHPです。色々とチェックしますから。後はゲームのサイトや攻略サイトですね。
もし生まれ変わったら男性と女性どちらに生まれたいですか?
男性です。
好きな異性・同性のタイプは何ですか?
好きな異性は面白くて優しくて色々と物知りで好き嫌いなくて何でも食べる人で料理についてちょっと思ったら、自身で工夫等をしてくれて一緒にいて楽しい人です。同性も出来れば、異性と同じような人が良いかなと思っています。
嫌いな異性・同性のタイプは何ですか?
自分勝手、好き嫌い激しい、自分自身で工夫せずに『アレ嫌い!これ嫌い!』と言う、考えようとしない、非常識、何でもジュースと食す等などです。
異性のどんなしぐさにグっとくる?
特に有りません。
どちらかといえばS?それともM?
両方です。
今、好きな人、または付き合っている人はいますか?
いません。そろそろ、相手を見付けたいですね。一緒にいて安心出来る人がいいです。
今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
特に有りませんが、旧500円玉が5枚以上、貯まった事かな。これからも貯め続けます。
今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?
小学校と中学校の時、休憩時間中にお手洗いに行きたいのに前後のドアを苛め集団に塞がれて行けず、授業中にしてしまった事です。そして、周りに笑われた事です。
今のマイブームを教えてください。
『アボカドブーム』です。アボカド、野菜だと思っていたら果物だったんですね。アボカドって美味しいです。特に薄く切って鰹節に軽く醤油だけで最高です。後、久々に『フリック』(幻想水滸伝)がブームです。
言い難い秘密とかあったらこっそり教えてください。
実は私は二次創作のアレを集めるのが好きです。勿論、ネットの繋がっていない所でじっくりと参考に駄文に使わせて頂いております。
最後にひとことお願いします!
フォローする際は、@を通して理由を書いて下さい。理由が無いとフォローを返せません。なるべく自己紹介の後に好きなゲームやアニメ等を書いた上でフォローしましたと云う理由を教えてくれると私の方からもフォローは返しますので、宜しくお願いします。

更新日時: 2012/01/06 21:41

作成日時: 2012/01/06 21:41

-