インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ポケモン好きな方に質問

一番最初にプレイしたポケモンはなに?
GBポケモン赤!
最初に選択するポケモンはどんな基準で選んでる?
タイプかな…基本みずタイプですん!あとかわいさ、いやこれ重要!!!←
好きなポケモンのタイプはなに?
こっそりあくタイプが好きです
嫌いなポケモンのタイプはなに?
うーむ、実はノーマルだったり。
好きな技のタイプはなに?
みずとかエスパー!
嫌いな技のタイプはなに?
タイプというより、攻撃補助とかそういう系統のわざが苦手ですなんか…
一番好きなポケモンは?理由はなに?
ミュウと!!!!!!マメパト!!!!!!!!ミュウは映画みてからずと嫁!!!映画で惚れた!マメパトはぽっぽしゃんに忠実なポケだから!デデ仕様はようバンバン
一番好きな技は?理由はなに?
なんとなくなみのりー
最強のポケモンは何だと思う?
最強のポケモンなんていませんがね 自分がそだてて一番好き・強いと思うポケモンが最強
最高にかわいいポケモンは何だと思う?
ミュウとマメパトしかない。
ポケモンにはニックネームつける派?つけない派?
つけたりつけなかったり…嫁ポケにはつけてます!!!!!!
もし現実世界に連れてこれるならどのポケモンにする?
だからミュウとマメパトry
現実世界につれてこられたら困るポケモンはなに?
マジレスで伝説系。戦争とかに悪用されそうで。
ポケモンのストーリで一番好きな場面は?
バイバイバタフリー、リザードンのたに。基本泣ける話弱いです。場面なら一話のホウオウ→ピカとサトシが笑いあうシーン。
今までプレイした中で一番好きなポケモンのシリーズは?
GB金銀。HGSSじゃないよ
ポケモンのゲームソフトはどれくらい持ってる?
全部もってたけどある程度手放しました。GB赤、BWとダイヤモンド、ルビサフくらいでしょうか。
アニメはどのくらい見てる?
ずっと昔から毎週見てます!地方だからって、週遅れだからってきにしない!
グッズや本などはよく買ってる?
ポケセングッズだったら山のように^q^
全シリーズのポケモンの中から6匹選んでメインパーティを作ってください
6匹じゃたりません
最後に、ポケモンの魅力をどうぞ!

更新日時: 2012/01/11 21:26

作成日時: 2012/01/11 21:26

-