インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

幻想水滸伝シリーズが好きな人に質問

あなたの幻想水滸伝シリーズ歴は何ですか?
10年くらいかなぁ。本編は全てプレイ済み。FD的なものは手をつけていません。と言いつつ3の漫画と2のドラマCDだけ所持していたり。
幻想水滸伝シリーズで好きなシリーズは何ですか?
それぞれいいとこありますよ、と日和見回答してみる。
真なる27の紋章の世界と百万世界、どちらが好きですか?
好き嫌いを考えたことなかったなぁ。
幻想水滸伝シリーズで好きなキャラクターを挙げられるだけ挙げて下さい。
歴代天間星。ケンジ。
幻想水滸伝シリーズで父にしたいキャラクターは誰ですか?
リドリーかキバ。
幻想水滸伝シリーズで母にしたいキャラクターは誰ですか?
ルースが普通の母ちゃんぽくてよさげ。
幻想水滸伝シリーズで兄にしたいキャラクターは誰ですか?
クラウス。
幻想水滸伝シリーズで姉にしたいキャラクターは誰ですか?
ポーラ。
幻想水滸伝シリーズで弟にしたいキャラクターは誰ですか?
ヘルムートをいじめたい。
幻想水滸伝シリーズで妹にしたいキャラクターは誰ですか?
アラニス。
幻想水滸伝シリーズでペットにしたいキャラクターは誰ですか?
シドニアを鞭打ちしたい。
幻想水滸伝シリーズで好きな紋章は何ですか?
倍返しかなぁ。ゼラセみたいに魔法キャラの遠距離+魔吸もチート級で大変よろしい。
幻想水滸伝シリーズで『腐れ縁』と思うカップルを挙げて下さい。
カップル?ビクフリはカップルじゃないしな……ヒックスとテンガかな。
幻想水滸伝シリーズで『恋人』と思うカップルを挙げて下さい。
被っちゃうけどヒックスとテンガ。
幻想水滸伝シリーズで『ライバル』と思うカップルを挙げて下さい。
クイーンとエレーンだけどカップルじゃないwうーん思いつかない。というか思い出せない。ロイ→王子のライバル視っぷりは印象に残ってる。
幻想水滸伝シリーズで火を扱うキャラクターを挙げて下さい。
ザムザ。
幻想水滸伝シリーズで水を扱うキャラクターを挙げて下さい。
ナナミによく使わせていたような記憶がある。
幻想水滸伝シリーズで風を扱うキャラクターを挙げて下さい。
ルック。
幻想水滸伝シリーズで土を扱うキャラクターを挙げて下さい。
ササライ。
幻想水滸伝シリーズで雷を扱うキャラクターを挙げて下さい。
ゲド。
幻想水滸伝シリーズは最終的にどうなるのか予想してみて下さい。
ハード選択を失敗して爆死後、更に縮小してぽっくり。あ、そういうことじゃない?
新作『幻想水滸伝 紡がれし百年の時』は気になりますか?
天間星のビジュアルが出た後の情報は全く拾ってないですね。発売したら普通に買うと思うけど。
幻想水滸伝 紡がれし百年の時に登場して欲しい過去作品のキャラクターはいますか?
もういっそTKキャラとかも出しちゃえば?
幻想水滸伝シリーズはこれからも応援していきますか?
別れた彼女が忘れられないような心情で応援してます。
最後に幻想水滸伝シリーズは好きですか?
愛憎混じりみたいになってますね。

更新日時: 2012/01/13 00:46

作成日時: 2012/01/13 00:03

-