インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

現在、同性に恋をしている人へ

その人を好きになった理由は?
色々あると思う、元々気が合うなと思ってたし、タイミングが良かった。
きっかけがあって見る目が変わった時、あぁそうやなと思ったけど、理由は多分、その人がその人やったからかな、
その人の性別が違うとしても好きになってた?
なってた、かな。でも性別が違ってたら、価値観とか考え方とか、今のその人とは違う気がするから、多分、ぐらいの可能性。
その人と肉体関係を持ちたいと思う?
ない、元々誰かとしたいみたいなの、ないから。
片思い中の人へ、その人に告白したい?(orされたい?)
されたら嬉しいけど、絶対ないし自分からもないな。
現状維持に全力を注ぎます。
付きあっている人へ、付きあう前とでお互い接し方が変わった?
付き合ってないけど、変えたくないな。
この恋愛感情は本物じゃないんじゃ…と疑ったことがある?
いつも葛藤してる、相手同性だらかもしかしたら勘違いなんじゃ、とか。
でも周りとの差は確実にあるんよね。
異性を好きになったこともある?
ある。まあ、良い思い出、うん。
ここからはあなたの好きな人がどんな人か聞いていきます。
はい!
背は自分より高い?低い?
どうかな、でも高そう。
文化系?体育会系?
運動部だったそうだけど、意外と体力あるのかな。
イメージは文化系
学校内で人気がある?
男女問わずもてそう、優しいし気が効くし気さくだし。
甘えた?クール?
甘えさせ上手かな、クールっちゃあクールかも。
かっこいい?かわいい?(顔・性格)
可愛い、めちゃくちゃ可愛い。
一番ドキッとする発言・行動は?
落ち込んでる時に不意に返ってくる言葉。心臓止まるかと思う。
最後に好きな人への想いをどうぞ。
好きだよ、他の誰よりも一番好き。絶対言わないけど。

更新日時: 2015/03/26 18:15

作成日時: 2015/03/26 18:15

-