インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
最初は危険じゃないのか心配でした(汗
Twitterはいつから始めましたか?
4か月前位
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
クラスの人との連絡用
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
計画する時とか連絡でかなり便利
一日にどれくらいツイートしますか?
約4ツイート(らしい)
主にどんなことをツイートしていますか?
そんとき思ったこと。ほとんどがリプだけど…w
どんな人をフォローしていますか?
趣味が合う人と知り合いの人、ニコ動で活躍してる人がほとんど
フォローされるならどんな人がいいですか?
共通の趣味について深く話せる人
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
気にしてないですw
お気に入りのTwitter botはありますか?
うたプリの先輩bot。柚木梓馬botはかなりマイナーだから嬉しい!
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
捕食ちゃん
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
ないです
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
たくさんいます~
Twitterに満足しているところはありますか?
ツイートアクティビティを見れるようになって嬉しい。
Twitterに不満なところはありますか?
特にないです。
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
ずっとだと思う
あなたにとってTwitterとはなんですか?
外出てなくても外出してる感じ。(危ない)
最後に何か一言お願いします。
ついった大好きですヽ(^ω^)丿

更新日時: 2015/08/02 17:33

作成日時: 2015/08/02 17:33

-