インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
面白い人からおかしな人まで幅広くいますが、一番多いのは優しい人でしょうか。
自由に呟いて、自由にお話できるのは楽しかったです。
Twitterはいつから始めましたか?
ちょうど1年前ぐらいです。
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
先輩にすすめられて始めました。
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
携帯をよく見るようになりました。
情報とか欲しかったので。
一日にどれくらいツイートしますか?
多い日で20、少ない日はツイートしない日もあります。
主にどんなことをツイートしていますか?
趣味、自分の周りでのことが多いです。
どんな人をフォローしていますか?
同じ趣味を持った人が多いです。
フォローされるならどんな人がいいですか?
優しい人なら大歓迎です。
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
いいえ。
お気に入りのTwitter botはありますか?
特にありません。
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
捕食ちゃんでしょうか。ツイッターを始めて、一番初めにショックを受けました。
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
ありません。まだ学生なので・・・
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
います。中には会った人もいます♪
Twitterに満足しているところはありますか?
みんな優しいところです。
Twitterに不満なところはありますか?
偏見を持つ人がいたりすると、少し不愉快です。
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
ババアになるまでかとw
あなたにとってTwitterとはなんですか?
みんなが楽しく繋がれる場所です。
最後に何か一言お願いします。
ツイッターサイコー!w

更新日時: 2015/08/06 22:32

作成日時: 2015/08/06 22:32

-