インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

現在、同性に恋をしている人へ

その人を好きになった理由は?
きっかけは同じチームの同僚になったこと。
尊敬できるところやすごく好ましいところは挙げればきりがないくらいだけれど、それらが理由なのかは、よく分かりません。
その人の性別が違うとしても好きになってた?
うーんどうでしょう、女性ならではのあのお人柄だと思うので…
その人と肉体関係を持ちたいと思う?
はい。こんなことを思うの初めてです。
どうなってるんだろう私…。
片思い中の人へ、その人に告白したい?(orされたい?)
したいしされたら幸せだと思う!
でもお互い家庭があるし子ども達が第一なのは同じだろうと思うので、思いが通じたとしてもそれってどうなの?とも思います。
付きあっている人へ、付きあう前とでお互い接し方が変わった?
付き合っていません。
この恋愛感情は本物じゃないんじゃ…と疑ったことがある?
一年くらい信じられませんでした。
異性を好きになったこともある?
はい。同性にそんな気持ちを持つのは、これが初めてです。
実際、結婚していて子どももいるアラフォーです。
背は自分より高い?低い?
私より高いです。
150cmないチビなので、私より低い大人がいないというのもあります。
文化系?体育会系?
どちらかと言えば文化系?
でも動くことも好きなアクティブな人でもあります。
カナヅチ仲間。
学校内で人気がある?
だれとでも仲良くできる伝説の人です。
甘えた?クール?
しっかりした人ですが、甘えたいんじゃないかなあ。私の勝手な想像ですが。
かっこいい?かわいい?(顔・性格)
かっこかわいい!
一見ボーイッシュで仕事も段取りよく、尊敬する先輩ですが、笑顔が最高にかわいいし、たまに抜けてるところがまたかわいいです。
一番ドキッとする発言・行動は?
苦しいドキッ:他の人にあの笑顔を向けているとき。
嬉しいドキッ:冷え性で寒がりな彼女が、あったかい!と冷たい手で私の手を握ったときはドキ ドキしました。暑がりでよかった!早くまた寒い時期になってほしいな。
最後に好きな人への想いをどうぞ。
あなたがとても好きです。
一緒のチームでお仕事ができるのも、今年度いっぱいでしょう。
あなたとの一日一日を大切に、私もあなたに認めてもらえるような仕事をします。

更新日時: 2015/08/29 22:46

作成日時: 2015/08/29 22:46

-