インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ハリー・ポッターの組み分け帽子が好きな人に質問

組み分け帽子が目の前にあります。どんな気分ですか?
早く組分けされたい!
組み分け帽子をかぶりました。帽子とどんな会話をしますか?
スリザリンはダメ!スリザリンはダメ!
どの寮に入りたいですか?
レイブンクローかな?
実際はどの寮に組み分けられそうですか?
ハッフルパフとかwwwwww
ポッターモアやツイッター診断で組み分けを体験したことはありますか? その時の結果は?
ないです!すみませんm(_)m
希望の寮に入ったら、誰と仲良くなりたいですか?
ハンナ・アボットちゃんとかかなー
どの科目を頑張りたいですか?
植物学&闇の魔術に対する防衛術
休日はどんなふうに過ごしますか?
断然魔法使いのチェス!
ハリー・ポッターの登場人物について。グリフィンドール生or卒業生で好きな人物は?
ハーマイオニー&ジニーwwww
レイブンクロー生or卒業生で好きな人物は?
ルーナww
ハッフルパフ生or卒業生で好きな人物は?
ハンナ・アボット!
スリザリン生or卒業生で好きな人物は?
えーと……一応マルフォイにしとくwww
えっ、この人物がこの寮出身? 意外に思ったのは誰?
ルーナが、レイブンクロー出身のこと!
組み分け帽子が判断を誤ったのでは……と思う人物は?
ルーナだなぁーwwwww
出身寮が明かされていない人物もいますが、気になるのは誰?
明かされてない人なんていたんだwwwwww
もし、この人物がこの寮に組み分けされていたら……。妄想・想像、自由に語ってください。
ハーマイオニーは、レイブンクローにいても変わらないだろうなぁ
組み分け帽子に聞いてみたいことはありますか?
何年生きてるの?wwwww
組み分け帽子からとんでもないものが出てきました!何でしょう?
グリフィンドールの剣しか想像できないww
ありがとうございました。最後に一言どうぞ。
いえいえ!

更新日時: 2015/09/10 21:10

作成日時: 2015/09/10 21:10

-