インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

二択で回答したい人に質問

「テレビ」と「ネット」見れなくなったら困るのはどっち?
ネットですね。なんj見れなくなったら困ります
「ラジオ」と「音楽」聞けなくなったら困るのはどっち?
音楽ですかね。ラジオから聞いて好きになる曲もあったりするけど好きな曲は繰り返し聴きたい
「漫画」と「小説」見れなくなったら困るのはどっち?
小説。漫画は絵があるけど絵があることによって妄想ができないから
「ゲーム」と「アニメ」楽しめなくなったら困るのはどっち?
ゲーム。。
「洋服屋」と「家電屋」利用できなくなったら困るのはどっち?
家電屋。ゲーム買えなくなる
「携帯電話」と「パソコン」利用できなくなったら困るのはどっち?
パソコンかな…。でもツイッターできれば携帯でもいいかも
「暑い」と「寒い」苦手なのはどっち?
寒い。東北人にあらず
「昆虫」と「爬虫類」苦手なのはどっち?
昆虫。家でクワガタのはこばら撒いたときは死ぬかと思った
「熱血」と「クール」苦手なのはどっち?
クール。まわりに熱血しかいないから熱い方を好きにならざるをえなくなった
「声が大きい」と「声が小さい」苦手なのはどっち?
声が小さいほう。聞こえんじゃい
「見た目の悪い金持ち」と「見た目の良い貧乏」付き合うならどっち?
金持ちですかね。見た目よくて貧乏は残念すぎる
「性格の悪い金持ち」と「性格の良い貧乏」結婚するならどっち?
性格いいほう。前者は上手く行かなそう
「味覚」と「嗅覚」失っても大丈夫なのはどっち?
どっちかってなると選べない
「親指」と「人差し指」動かせなくなっても大丈夫なのはどっち?
親指。怪我した時いろいろ不便だったから
「食べ物」と「飲み物」一生、口にできなくても大丈夫なのはどっち?
食べ物。カロリー高い飲み物のんどきゃ生きられるっしょ
「カレー味のうんこ」と「うんこ味のカレー」食べるならどっち?
そらもう前者で。ってか選択に困る
「少量の高級菓子」と「大量の駄菓子」食べて満足するのはどっち?
もちろん多いほう
「どこでもドア」と「スモールライト」ドラえもんからもらって嬉しいのはどっち?
え?どこでも野間?(難聴)
「水」と「火」自分の手から出せるようになるならどっち?
みずですね、
「未来の自分」と「過去の自分」ひとことだけアドバイスできるならどっち?
過去。お前アホちゃうか言っとく

更新日時: 2015/11/19 02:46

作成日時: 2015/11/19 02:46

-