インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ヘタリア好きさんに質問

ヘタリアで一番好きなキャラクターを教えて下さい
ひとり絞るとしたら、ルートさん。
ヘタリアで一番なりたいキャラクターを教えて下さい また、なったら何がしたいですか?
お菊さん。色んな国の同人誌などを買い漁る。
ヘタリアのキャラソンで一番好きな曲はなんですか?
お菊の曲。
貴女の布団、毛布を捲るとフェリシアーノがすっぽんぽんで寝ていました どうしますか?
風邪を引かないように、また被せる。
菊ちゃんにミクのコスプレをしてほしいとお願いされました どうしますか?
衣装やウィッグの用意もメイクも全部やっていただけるんですよね?
やっていただけるのなら、やらないこともない。
ルートがビールを飲んで上機嫌です 今なら何でもしてくれそうですが、何をお願いしますか?
頭なでなでしてください。
アーサーが何か一人で呟いています 何を言ってるか聞きとって教えて下さい
アルのバカアルのバカアルのバカフランシスこの野郎覚えてろよッ
貴女流の美味しいもちメリカの食べ方を教えて下さい
まず、そっと手の甲を差し出します。怖くない。もちメリカがそっと近寄って手の甲のにおいを嗅できます。怖がらせないように、やさしく撫でます。持ち上げます。はむはむします。
イヴァンさまが大事に育てていた向日葵を不注意から折ってしまいました どう許しを乞いますか?
土下座して謝り、自国の向日葵を贈る。
シナティちゃんの中の人のバイトをしていたら、耀に抱きしめられました 素敵な返しをお願いします
あいやー、耀さんいつもがんばってるネー(ナデナデ)。
でももっと周り見なきゃダメヨ?
フランシスのあそこの薔薇を発見!匂いを嗅ぎたい衝動に駆られた貴女、どんな匂いでしたか?
やっぱり薔薇の匂いなのでは。
アントーニョから大量のトマトを貰いました お礼に何か贈りましょう 何を贈りますか?
お餅。
ギルベルトの小鳥さんになった貴女 ギルベルトを構ってあげましょう 何をしますか?
ほっぺをつんつん。指を甘噛み。
ヘタリアで一番友達になりたいキャラは誰ですか?
セーちゃん、お菊、エリザさん、ポー、リヒテン、ルーさん等
ヘタリアで一番付き合いたいキャラは誰ですか?
ひとりに絞るならルートさん
ヘタリアで一番結婚したいキャラは誰ですか?
結局はルートさん。
最後に、一番好きなキャラの一番好きなところを叫んで下さい
苦労性で真面目でガチムチで心優しくて懐が深くて男前で、いろんな意味で強い!

更新日時: 2016/01/18 00:49

作成日時: 2016/01/18 00:49

-