インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

現在、同性に恋をしている人へ

その人を好きになった理由は?
理由なんて分からない、あれ?あれ?と思っている間に、好きなんだと自覚しました。
その人の性別が違うとしても好きになってた?
それはないんじゃないかな。
性別が違ってたら、今のその人とは全く違う人になってたと思うので。
その人と肉体関係を持ちたいと思う?
その人が望んでくれるのなら。
キスとかぎゅっと抱き締めるのは、したいなあ。
片思い中の人へ、その人に告白したい?(orされたい?)
告白したいけど、慎重になるよ…。
されたらすごい嬉しい❗
付きあっている人へ、付きあう前とでお互い接し方が変わった?
付き合えたとしたら、どんな感じになるのかなー。
この恋愛感情は本物じゃないんじゃ…と疑ったことがある?
何度も、そんなはずは、と思ったよ。
同性を好きになる時が来るなんて、思ってなかったから。
異性を好きになったこともある?
回数は少ないけど、あります。
実はダンナと子どももいるおばちゃんですから。
でもずうっと、なんとなく男性不信でした。
ここからはあなたの好きな人がどんな人か聞いていきます。
誰にも言えないので、ここで発散します。どんどん聞いてください!
背は自分より高い?低い?
少し高いです。でも私がだいぶチビ。
文化系?体育会系?
体育系だと思ってたけど、実は文科系みたい。
学校内で人気がある?
そりゃあもう、職場では誰とでも組める人で、他部署の色んな人達と仲良し。誰からも好かれてます!
甘えた?クール?
甘えたなのが分かって来ました。
かっこいい?かわいい?(顔・性格)
一見かっこいい。お仕事バリバリしてて憧れます
一番ドキッとする発言・行動は?
今年度班が別れたら、「今まで頼ってたのに気付かなかった」「あなたがいなくて辛い」とメールをくれたこと。しんどそうで心配なんだけど、嬉しかった…。
最後に好きな人への想いをどうぞ。
今年度は班は違ってしまったけど、一緒にできるお仕事もあるでしょうし、そのときは一緒に背負いましょう。辛くなったら、なんでも話してね。頼りにしてもらえるよう、がんばります。あなたが大好きです。

更新日時: 2016/04/10 01:22

作成日時: 2016/04/10 01:22

-