インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

将来何をしたいのか

将来何をしたいですか?または何になりたいですか?
失礼な言い方だけど、弱者に笑ってもらえる事。子どもや障碍者、そんな人たちに人生を賭けてみたい。出来る事はプランニングと曲を作る程度だけど、少なくとも仲間でありたい。
いつごろまでに夢を叶えたいですか?
直近では(2017)4~6月頃を目安。あとは専門家との相談。
夢を叶えるために努力してることは?
喜怒哀楽を重視して注意してメモをとってます。
自覚している自分のダメなところはありますか?
持病がまず第一に。なにくそ魂がもう少しでもあれば。
自覚している自分の良いところはありますか?
視野が広い方だと思います。意外に先見の明もあるような。
あなたは何が好きですか?
制限されながら限界まで動き回る事。制限が無くなればワッパをかけられるかもしれないし、視野がどんどん狭くなる。
嫌になった時のストレス発散法は?
どんな手段を使っても寝る事。イリーガルな事は抜きにね。
夢を叶えるための予定は立てていますか?
自覚は無いけど、私は結構色々な特技を持ち合わせていると言われるので、何か有効利用出来ればと考えている所です。
どんな環境に身を置きたいですか?
信用出来る上司がいる環境。
意気込みがあったら教えてください!
昔から大器晩成型と言われてきたので、そろそろ大器を出してきてもいいんじゃないかと思います。あとは運命と流れてゆきます。

更新日時: 2017/03/10 04:54

作成日時: 2017/03/10 04:54

-