インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
何これ(^ω^ ≡ ^ω^)
Twitterはいつから始めましたか?
去年の1月でしたかね。
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
なんとなくですね。
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
最初は無かったですね。 今は凄く呟いてますけど。
一日にどれくらいツイートしますか?
結構ツイートしてるんじゃないですかね。
主にどんなことをツイートしていますか?
何か ふと思ったことですかね?
どんな人をフォローしていますか?
ボーカロイド関係の方ですかね?

特にキヨテルが好きな方々をフォローさせて頂いております。
フォローされるならどんな人がいいですか?
どんな方でも気軽にどうぞ! って感じです。
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
凄く気にします。
お気に入りのTwitter botはありますか?
あります(^ω^ ≡ ^ω^)
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
無いですね
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
いいえ
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
沢山居ますよ!
Twitterに満足しているところはありますか?
色々な方と話せるのは楽しいです(`・ω・´)
Twitterに不満なところはありますか?
特にないですね
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
分からないです(´ω`*)w
あなたにとってTwitterとはなんですか?
気付いたら見てるもの?ですかね
最後に何か一言お願いします。
(`・ω・´)こういう一言って苦手なんですけど

これからもツイッター楽しんでいきたいです(^ω^ ≡ ^ω^)


こんな感じで良いんですかね?w

更新日時: 2012/01/28 13:31

作成日時: 2012/01/28 13:31

-