インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Twitterをよく利用している人に質問

Twitterの第一印象を教えてください。
いろいろ呟けたりお話できるアプリ
Twitterはいつから始めましたか?
小6のときから
今年で6年目
Twitterを始めた理由やキッカケはなんですか?
最初は空想の友達になりきって呟きたいと思った。だけど現在は自分のこともツイートしてる。
始める前と後で生活に何か変化はありましたか?
フォロワーやふぁぼを意識するようになった(どうやったらいいね貰えるかやフォロワーを増やせるようになりたいとか何をしたらブロ解やリムられることがなくなるのかなど)←ぼっちなのに。どーでもいいことなのに。
一日にどれくらいツイートしますか?
多いときで10くらい。少ないときは1か0
主にどんなことをツイートしていますか?
空想の友達のことや普段の出来事
どんな人をフォローしていますか?
自分と同じ空想の友達を持ってる人
フォローされるならどんな人がいいですか?
誰でもいい(特定のものに偏見がありすぎる人以外)
自分のフォロワーやリストの数を気にするほうですか?
はい。誰からもフォロされなかった前まではそんなことなかったのに。
お気に入りのTwitter botはありますか?
ない。
Twitterで印象に残っている事件などはありますか?
ブロ解されたこと
Twitter関係のオフ会に参加したことはありますか?
ないです。
フォローしている人の中で会ってみたい人はいますか?
いない。
Twitterに満足しているところはありますか?
さぁ?
Twitterに不満なところはありますか?
フォローとフォロワーがついてるとこ。あとRTやリプライも。
この先どれくらいTwitterを利用すると思いますか?
分からない。
あなたにとってTwitterとはなんですか?
独り言を呟いたりする場所
最後に何か一言お願いします。
ありがとうございましたm(__)m

更新日時: 2017/05/11 20:13

作成日時: 2017/05/11 20:13

-