インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

一風変わった100の質問(普通のに飽きた人向け)

これだけは一生消したくないというアカウントはどこのものですか。
FB。
「小さい秋」の具体例を挙げてください。
文化祭でリア充増えるとか?知らん
自分がフィギュア化されるとしたら、忠実に再現してほしい箇所はどこですか。
目鼻立ち。
見知らぬ他人の願いをどうしても一つ叶えてあげなくてはならないとしたら、何を叶えますか。
「自分に幸せになってほしい」という願い。
好きな理科用語を教えてください。
万能指示薬。カラフル。
初めて書いたラブレターの最初の一文をここに引用してください。
そ ん な も の は な い
お金もネットもなしに夜の南米の繁華街に突然放り込まれたら、どうやって帰国しますか。
その場のノリで乗り切る。
まずは人に色々聞きまくったり地図入手するなりして日本大使館でも目指すことになるのかの?わかんないや。
好きな平仮名をひとつ教えてください。
乾電池の+と-はどちらがお好みですか。
なんだそりゃ。+かな。
今すぐ何か諦めなければならないとしたら何をやめますか。
ツイッターかゲーム。
もし江戸時代に将軍になっていたら最初にする買い物は何ですか。
奴隷。
一番好きだった小学校の先生はどんな人ですか。
おおらか。
一人だけ生き返らせることができるとしたら誰を選びますか。
とある親族。一回でもいいから話して見たかったお。
自分の身分証明書の顔写真を見せてもいいと思える相手はどんな人ですか。
リアルの知り合い。
「昔なつかし」と言われてはじめに思いつくものは何ですか。
熟柿。
食べ物として好きな魚ベスト3を教えてください。
そ ん な も の は な い
魚 ア レ ル ギ ー だ も の
ま つ を 。
なんとなくまだ寝たくないとき絶対やることは何ですか。
電子機器。やめなきゃね。
蜘蛛をさわるのと蜘蛛の巣をさわるのはどっちがマシでしょうか。
蜘蛛。
一日に何回困惑しますか。
いつも困惑してるので∞
思わず感心してしまった悪口を教えてください。
お前くそやな。あ、ごめんくそに失礼だったわ。
この世で一番過酷な職業は何だと思いますか。
全部過酷そう…
戦隊ヒーローものでいつも好きになる戦士の色は何ですか。
青。
プリンの一番美味しい部分を教えてください。
全部。
次回の「春のパン祭り」の景品にするお皿のデザインを考えてください。
小川のデザイン。
筆記具へのこだわりを聞かせてください。
ペンはよく使う色、暖色系。寒色系と分けている。
必要最低限しか入ってないので超機能的だと思う。
出身地のいいところはどこですか。
食べもんうまい。
一生に一度は口に出して言い放ちたいセリフは何ですか。
子供の名前何にする?
明日死刑になるとわかったら一番やりたくないことは何ですか。
叱られること。
「沢」と「澤」のどちらかが自分の苗字につくとしたら、どっちを選びますか。
簡略な方。
今一番欲しいポスターは何ですか。
青いもの。海のポスターかな。
剣と魔法のRPG世界でなりたい職種は何ですか。
ラスボスか頭脳系サポーター的な?
ペットのミミズにどんな名前をつけてあげますか。
キモ助。
そういえばペットって、どうして実用性はないのに愛されるのでしょうか。
メンタル面で実用性があるからなのでは。
「ア式蹴球」をご存知ですか。
わからん。
ラーメン屋で絶対頼まないメニューは何ですか。
魚入ってそうなメニュー
討論は得意ですか。
議題によるけど基本的に苦手。
五感(視・聴・嗅・触・味)のうちひとつ失うとしたらどれを捨てますか。
うわ…むっずw
味覚かな。
今この場にお母さんが現れた時のあなたの反応はどうなるでしょうか。
いやなんでやねんってなる
音楽を聴くとき、一番集中して聴いているのはどの楽器ですか。
ベース
性格診断の結果をどの程度信用しますか。
そんなの診断による
お風呂上がりに飲みたいものは何ですか。
甘い飲み物
「これは邪道」と思うものを教えてください。
カンニングとか
好きな仏教の宗派はどれですか。
ノーコメント
ワイヤレスだと困るものは何ですか。
無くしやすそうなもの
「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。
ゴミ
かゆいのを我慢しきったことはありますか。
あるけど少ない
スイカの種を本当に飛ばしたことはありますか。
ある。
最も印象的だった事故・事件は何ですか。
家の近くで起こったかさい
魚類のぬいぐるみをもらえるとしたらどれにしますか。
なぜお前はそんなに魚にこだわるのだ。
でもマンボウもらうかな。
「コンセント」にまつわる思い出を教えてください。
大都会でコンセントなくて泣いた
円グラフと棒グラフと折れ線グラフのうち、見ていて気持ちがいいのはどれですか。
えん
どうでもよすぎてまだ誰にも話すことがなかったことは何ですか。
今日はれだ
持久走をしている最中に遭遇するトラブルのうち最も厄介なものは何でしょうか。
わいはないけど、多分トイレじゃない?
異性と友達関係を維持するために重視していることは何ですか。
線引き
もしゲームを作るとしたらどんなゲームにしますか。
パーティーゲーム
「雑種」のことを「ミックス」と言う人をどう思いますか。
なんとも思わね
銃撃戦においてどんな立ち回りをしますか。
逃げて逃げて逃げまくりそう(
白と紺以外の配色のセーラー服を着るとしたら、どんな色のにしますか。
ピンクとこん
肌トラブルでいま一番気になるのはどこですか。
架空の闇の組織名を考えてください。
株式会社 ソルブエブリシング(適当
印象的だった「ギャップ萌え」を教えてください。
硬派そうなのにデレデレ…
好きなカビは何ですか。
青カビ
どんな恋人に浮気されたいですか。
えw浮気されたいとかない
公園の遊具でお気に入りだったものはどれですか。
ジャングルジム
親の性格の問題点を指摘してみてください。
過剰な思考
最近注目している感染症は何ですか。
インフル
気まずさを誤魔化したいときどんな行動をとりますか。
自分が気まずさを作ってしまった場合は冗談化する
それ以外は話題を変える
心に残ったパワーワードを教えてください。
元旦ラブホ
うなじに自信はありますか。
微妙
1ヶ月前までは誰にも言えなかったことを教えてください。
そんなものない
今までにストーキングしたことがある相手は誰ですか。
過去の知り合いをネットで…
ジャージのズボンにはなぜ総じて縦ラインが入っているのでしょうか。
痩せて見えそうな感じに見えるからじゃない?(てきtp
激ウマダジャレをひとつどうぞ。
激ウマダジャレってなんすか
もらって嬉しいタオルのデザインはどんなものですか。
青基調
みかんの筋を徹底的に除去する方ですか。
みかんの筋は喜んで食べるお
「ダビング」の方法をご存知ですか。
うん
youtuberになったとしたらどんなコンテンツを発信しますか。
日常や過去の話、またはネタ
羽が生えるとしたら、どの動物の羽を選びますか。
天使の羽(は
正直、犬に顔を舐められるのは不衛生だと思いますか。
めっちゃ不衛生だと思う
一度やり始めたら寝る間も惜しんで最後までやる方ですか。
うん、やり始めることができたならね
自分を公共施設に例えてみてください。
公民ホール
「キリ番」踏んだことありますか?
何それ
好きな人の嫌いな部分を教えてください。
ない好きな人いないもん
自画像は美化してかきますか。
ううん
客観的に見て、自分は賢いと思いますか。
分野による
縁日のお面でほしいのはどれですか。
嫌いな花は何ですか。
くさそうなはな
一番面白かった言い間違いを教えてください。
お邪魔タクシー 肉じゃま
23区のうち、どこがお気に入りですか。
わからん
英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。
スペインかな
今、一番助けたい人は誰ですか。
自分
成人後、デートでファミレスはアリですか。
あり
「潜入捜査」に対する熱い思いを聞かせてください。
ない
ポーカーや麻雀、花札などボードゲームの中で、好みの役は何ですか。
ない
なんでもLEDライトにしていいと思いますか。
うん
靴下の柄にこだわる方ですか。
うん
普段、決して口に出さないよう心がけている単語は何ですか。
死ねとか
「siri」というAIのネーミングセンスをどう思いますか。
日本人が考えたわけではないんだろなと思っただけ。
柩に入れてほしいものをひとつだけ選んでください。
意識もクソもないのになんもいらん

あと下の質問最初 魚好き。サバゲー好きそう。ちょっと厨二病?好きなことは飽きずにとことんやり尽くす。乾電池の+ーの嗜好うあコンセントの思い出で何を知ろうとしたんだ。理系の大学生か中高生かな。勉強やるきありそう。親と暮らしてそう。
最後に、質問者の性格を分析してみてください。
恋愛に興味ないわけではなさそうだけどそれ以上にゲーム好きそう。サッカーも好きそう。回答者は全員女性だと思ってそうなので女性の方?フジパン好きそう。あとメンタル強そう依存体質ではなさそう。でもわかんないやわっしょい。

更新日時: 2019/09/15 07:52

作成日時: 2019/09/15 07:52

-