インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

人間の質問

あなたは自分をどんな人間だと思いますか?
家庭事情悪くないのに、親が少し厳しいだけなのにやけに気にする人、自分を醜くしないように必死な人
あなたは周りの人間にどう見られていると思いますか?
うちのことをなんとも思ってない人もいれば、多分好いてくれる人もいる。その分嫌ってる人もきっといる。要は様々。
あなたはどういう人間になりたいですか?
醜くない人間。愛される人間。醜い心のない人間
あなたがどんな人間にはなりたくないですか?
何でも人のせいにする人間。今がそうだから、変えたいと思ってる。後、偽善者
あなたは人間関係というものについてどう思いますか?
どんな相手とも、最初は上部だけよくしてれば大抵うまくいくもの。相手もそれが同じだと、バランスが取れた関係。良くも悪くも気持ちが傾くと、バランスが崩れる
あなたとあなた以外の人間の違いは何ですか?
自分かそうじゃないかとしか言えない。自分以外の人間の事なんて、自分からじゃ理解出来ないから。
あなたは人間が好きですか?
『人間』と一括りにすると、好きじゃない。でも、嫌いではない。
あなたは人間についてどう思いますか?
欲望の激しい生き物だな、と。それだけですかね
あなたは人間ですか?
人間です。ですが心が人間であると認めてくれれば、人間として堂々と生きれます
人間とは何だと思いますか?
欲望の激しい生き物。本来無くても生きていけるものを求めてしまう生き物。世界で一番欲深くて、無駄の多い生き物。

更新日時: 2019/09/23 10:10

作成日時: 2019/09/23 10:10

-