インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

ハリー・ポッターの組み分け帽子が好きな人に質問

組み分け帽子が目の前にあります。どんな気分ですか?
マジで喋っとる。
組み分け帽子をかぶりました。帽子とどんな会話をしますか?
お腹空かないんですか?
どの寮に入りたいですか?
スリザリン寮
実際はどの寮に組み分けられそうですか?
多分スリザリン寮
ポッターモアやツイッター診断で組み分けを体験したことはありますか? その時の結果は?
ありますー全てスリザリン寮でした
希望の寮に入ったら、誰と仲良くなりたいですか?
マルフォイwww
どの科目を頑張りたいですか?
飛行術と変身術
休日はどんなふうに過ごしますか?
ひたすら飛び回るか寝る
ハリー・ポッターの登場人物について。グリフィンドール生or卒業生で好きな人物は?
フレッド&ジョージというかウィーズリー兄弟
レイブンクロー生or卒業生で好きな人物は?
ルーナ
ハッフルパフ生or卒業生で好きな人物は?
セドリック
スリザリン生or卒業生で好きな人物は?
マルフォイ・レギュラス
えっ、この人物がこの寮出身? 意外に思ったのは誰?
ロックハート
組み分け帽子が判断を誤ったのでは……と思う人物は?
ロックハートとネビル
ネビルはハッフルパフな感じがある
出身寮が明かされていない人物もいますが、気になるのは誰?
そんな気にならない
もし、この人物がこの寮に組み分けされていたら……。妄想・想像、自由に語ってください。
私がただ一つ思うのは松岡修造はグリフィンドール。それだけ。
組み分け帽子に聞いてみたいことはありますか?
好きな食べ物は?
四つの寮について、気になることやもっと知りたいことはありますか?
スリザリン寮は変な名前の人が多い
組み分け帽子からとんでもないものが出てきました!何でしょう?
丸呑みにしたカエル
ありがとうございました。最後に一言どうぞ。
エクスペクトッパトヴォッ((……

更新日時: 2019/11/13 10:15

作成日時: 2019/11/13 10:15

-