インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

一風変わった100の質問(普通のに飽きた人向け)

これだけは一生消したくないというアカウントはどこのものですか。
ROM専のもの
「小さい秋」の具体例を挙げてください。
私の誕生日
自分がフィギュア化されるとしたら、忠実に再現してほしい箇所はどこですか。
鎖骨
見知らぬ他人の願いをどうしても一つ叶えてあげなくてはならないとしたら、何を叶えますか。
幸せになりたい
好きな理科用語を教えてください。
初期微動継続時間
初めて書いたラブレターの最初の一文をここに引用してください。
ない
お金もネットもなしに夜の南米の繁華街に突然放り込まれたら、どうやって帰国しますか。
兎に角人手を借りる
好きな平仮名をひとつ教えてください。
乾電池の+と-はどちらがお好みですか。
今すぐ何か諦めなければならないとしたら何をやめますか。
もし江戸時代に将軍になっていたら最初にする買い物は何ですか。
一番好きだった小学校の先生はどんな人ですか。
学校の屋上で自殺未遂しようとして止められてた2年生の頃の担任
一人だけ生き返らせることができるとしたら誰を選びますか。
じーちゃん
自分の身分証明書の顔写真を見せてもいいと思える相手はどんな人ですか。
友達、家族
「昔なつかし」と言われてはじめに思いつくものは何ですか。
精神病
食べ物として好きな魚ベスト3を教えてください。

大トロ
中トロ
なんとなくまだ寝たくないとき絶対やることは何ですか。
スマホ
蜘蛛をさわるのと蜘蛛の巣をさわるのはどっちがマシでしょうか。
蜘蛛の巣
一日に何回困惑しますか。
1億
思わず感心してしまった悪口を教えてください。
全て
この世で一番過酷な職業は何だと思いますか。
精神科医
戦隊ヒーローものでいつも好きになる戦士の色は何ですか。
プリンの一番美味しい部分を教えてください。
黄色
次回の「春のパン祭り」の景品にするお皿のデザインを考えてください。
桜模様
筆記具へのこだわりを聞かせてください。
1000円以上の製図用シャーペン
パイロットの消しゴム
お気に入りの定規
兎に角雰囲気を崩さない
出身地のいいところはどこですか。
都会だけど範囲が狭くて、出ればすぐ田舎がみれるとこ
一生に一度は口に出して言い放ちたいセリフは何ですか。
矛盾なんかしらねぇ
明日死刑になるとわかったら一番やりたくないことは何ですか。
人のいいなり
「沢」と「澤」のどちらかが自分の苗字につくとしたら、どっちを選びますか。
今一番欲しいポスターは何ですか。
ない
剣と魔法のRPG世界でなりたい職種は何ですか。
占い師
ペットのミミズにどんな名前をつけてあげますか。
みみこ
そういえばペットって、どうして実用性はないのに愛されるのでしょうか。
愛玩具への物欲
「ア式蹴球」をご存知ですか。
しらん
ラーメン屋で絶対頼まないメニューは何ですか。
辛いやつ
討論は得意ですか。
好きだが発達障害障害故得意までには及ばん
五感(視・聴・嗅・触・味)のうちひとつ失うとしたらどれを捨てますか。
今この場にお母さんが現れた時のあなたの反応はどうなるでしょうか。
面倒
音楽を聴くとき、一番集中して聴いているのはどの楽器ですか。
ベース
性格診断の結果をどの程度信用しますか。
7割
お風呂上がりに飲みたいものは何ですか。
冷たいジュース
「これは邪道」と思うものを教えてください。
キチガイ
好きな仏教の宗派はどれですか。
キリスト教
ワイヤレスだと困るものは何ですか。
ない
「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。
人の爪
かゆいのを我慢しきったことはありますか。
ある
スイカの種を本当に飛ばしたことはありますか。
ある
最も印象的だった事故・事件は何ですか。
ない
魚類のぬいぐるみをもらえるとしたらどれにしますか。
サメ
「コンセント」にまつわる思い出を教えてください。
バチバチなった
円グラフと棒グラフと折れ線グラフのうち、見ていて気持ちがいいのはどれですか。
どうでもよすぎてまだ誰にも話すことがなかったことは何ですか。
私生きてる
持久走をしている最中に遭遇するトラブルのうち最も厄介なものは何でしょうか。
先生がいる
異性と友達関係を維持するために重視していることは何ですか。
におわせをしない
もしゲームを作るとしたらどんなゲームにしますか。
育成
「雑種」のことを「ミックス」と言う人をどう思いますか。
どうでもいい
銃撃戦においてどんな立ち回りをしますか。
しない
白と紺以外の配色のセーラー服を着るとしたら、どんな色のにしますか。
水色
肌トラブルでいま一番気になるのはどこですか。
架空の闇の組織名を考えてください。
しらん
印象的だった「ギャップ萌え」を教えてください。
推しの全て
好きなカビは何ですか。
しらん
どんな恋人に浮気されたいですか。
されたくない
公園の遊具でお気に入りだったものはどれですか。
ブランコ
親の性格の問題点を指摘してみてください。
寛容性のなさ、人の話を聞かない、頑固、古臭い考え、話がつまらん、宗教勧誘、矛盾、白痴
最近注目している感染症は何ですか。
コロナ
気まずさを誤魔化したいときどんな行動をとりますか。
笑顔
心に残ったパワーワードを教えてください。
つらかったね
うなじに自信はありますか。
襟足なら
1ヶ月前までは誰にも言えなかったことを教えてください。
ない
今までにストーキングしたことがある相手は誰ですか。
ない
ジャージのズボンにはなぜ総じて縦ラインが入っているのでしょうか。
ファッションでは
激ウマダジャレをひとつどうぞ。
担架に乗ったんか
もらって嬉しいタオルのデザインはどんなものですか。
推し
みかんの筋を徹底的に除去する方ですか。
しない
「ダビング」の方法をご存知ですか。
しらん
youtuberになったとしたらどんなコンテンツを発信しますか。
絵描き
羽が生えるとしたら、どの動物の羽を選びますか。
孔雀
正直、犬に顔を舐められるのは不衛生だと思いますか。
うん
一度やり始めたら寝る間も惜しんで最後までやる方ですか。
時と場合による
自分を公共施設に例えてみてください。
保健所
「キリ番」踏んだことありますか?
ない
好きな人の嫌いな部分を教えてください。
幼稚
自画像は美化してかきますか。
なわけ
客観的に見て、自分は賢いと思いますか。
なわけ
縁日のお面でほしいのはどれですか。
しらん
嫌いな花は何ですか。
ない
一番面白かった言い間違いを教えてください。
おぼえてない
23区のうち、どこがお気に入りですか。
しらん
英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。
世界中の全ての言語
今、一番助けたい人は誰ですか。
自分
成人後、デートでファミレスはアリですか。
あり
「潜入捜査」に対する熱い思いを聞かせてください。
しらん
ポーカーや麻雀、花札などボードゲームの中で、好みの役は何ですか。
チェスのナイト
なんでもLEDライトにしていいと思いますか。
しらん
靴下の柄にこだわる方ですか。
誰かと出かけるときなら
普段、決して口に出さないよう心がけている単語は何ですか。
死ね、死にたい、嫌い、病む
「siri」というAIのネーミングセンスをどう思いますか。
どうでもいい
柩に入れてほしいものをひとつだけ選んでください。
日記帳
最後に、質問者の性格を分析してみてください。
なんだこいつ

更新日時: 2020/02/16 22:15

作成日時: 2020/02/16 22:15

-