インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

これっていじめ?(´・ω・`)

まず質問をします。いいですか?(いいえと答えた人は質問2に答えなくて良い)
はい
あなたはいじめられている?いじめられていない?
いじめられていない、と思う
最近、女子がいじめのようなこと(?)をしてきます
ふむふむ
それは、私が「遊べる?」と聞いたとき、なぜかほかの女子のところへ行って、相談します。
ふむふむ
これっていじめられてるのでしょうか。
もうちょっと詳しく教えて?
さて、相談された女子は「○○さん(私)は・・・」とかって言われますた
良からぬ言い方をされているのかな?
なんか、嫌らしいです。なぜ?(?_?)
それは相手の女の子にしか分からないなあ
で、結局「○○さん(私)、私の家に決まったから、来てね。」と言われました。
うんうん
その子(仮にAちゃん)の家にいったとき、誰もいませんでした。
あれま
あれ?と思ったのですが、数分待ったとき、やっぱり来ません。いつもなら、既に遊んでいるのに。
モヤモヤするね
やっぱり、聞き間違いだったのかな?と思い、そのまま帰りました。
うんうん
翌日、学校に行くと、私が来なくて当たり前のように、普通に会話しました。
あまり良くない気分になるね
やはり、聞き間違えではないと思います。
そうなんだね
どうなのでしょう。答えていただけたら、幸いです。
それは嫌な気分になるね。
友達のことを「あの子のああいうとこ嫌だなー」って思うことは誰にでもある!
そこで相手を傷つけたり困らせたりするのは、まだまだお子様な人がすることさ。あなたは嫌なことをされても頑張って明るく振舞おうとしてるんだよね?それはとても素晴らしいことだと思うな!
私なら睨みつけちゃいそう…
だけど、無理をするのはやめてね。苦しかったら、ちょっと距離を置いてみてもいいかもよ?
私の質問(個人的過ぎましたが、)に答えてくれた方。ありがとうございました。
はーい
また質問するかもなのでその時に答えていただけたら、幸いです。
分かりました
本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうね
ツイッターにも、フォローいただけたら、とっても最高ですw
Twitterやってないんだあ、、ごめんね

更新日時: 2020/05/27 22:44

作成日時: 2020/05/27 22:44

-