インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

アークスの方に質問

どのShipにいますか?
10
クラスは何ですか?(よろしければサブクラスも)
ファントム
よく使う武器は何ですか?
ずっとライフルだったんだけど最近はロッド
好きなキャラは何ですか?(よろしければ理由も)
うーん、推しキャラはフレのキャラだからなぁ…
あ、ルーサーは面白いから観察対象としては好きかなw
嫌いキャラとかいますか?(よろしければ理由も)
あー居るけど揉め事の種になるから特には…言わない
好きな武器(または防具)は何ですか?(使っていなくても可)
ワイヤードランス大好き。Huはもう出来る気がしないけど…
あとはマスケット銃とか古式銃系の見た目が好き。
種族は何ですか?
メインキャラはニューマン
性別は何ですか?
メインキャラは女性
他に男性1人、男の娘1人、幼女1人、キャス子1人がいる…
そのキャラは幼いですか?それとも…
メインキャラは普通…普通ってよくわかんないけど普通w
そのキャラの特徴は何ですか?
ぴょこぴょこきつね耳とふっさふさの尻尾、あと紫色
中の人の性別は…
さぁ?どうでしょう(*≧艸≦)
AWは設定してますか?
してますがあんまり邪魔にならないようには気をつけてる…つもり
そのAWにはネタが多いですか?(よろしければどんなネタか教えてください!)
前は結構ボイスに合わせることが多かったけど今はないかなー
好きなエネミーは何ですか?(よろしければ理由も)
エクゼクル
たまにお尻を気にするような攻撃をするのがなんかツボ。燃やすけどね!!!
嫌いなエネミーは何ですか?(よろしければ理由も)
ラディルーゴ
あれがレーザーフェンスの近くにいるとホント厄介。だってフェンスに引っ張られるんだもん…。(前回の期間限定でそれで床掃除何度かしてる…お手玉にされるんだよ…)
初見で瞬殺されたエネミーとかいますか?
8年やってると…何回もあるかなぁ…ホント最初はラグネに瞬殺されてたし…
プレイした時の思い出はありますか?(よろしければどんな思い出か教えてください!)
あーもう今はログインしてないフレと初めて出会った時の思い出かなぁ…。
その日何度も同じフィールドで行き合うからだんだん協力するようになって、終わる頃にはフレ登録してたっていう感じ。良い思い出。
好きなキャラにどんな事をしたいですか?
どんなことを???フィギュアにして飾りたいとか…?w
嫌いなキャラにどんな事をしたいですか?
嫌いなキャラには関わりたくないかなw
欲しい武器(または防具)はありますか?(よろしければ何か教えてください!)
シホウスザク
落ちない!!!
レア掘り以外に目標はありますか?(よろしければ何か教えてください!)
んーやっぱりロッド以外の武器一新と、アーム防具の作成かなぁ…OP付けしんどい…
最後に一言お願いします!
NGSが発表されて戻ってきた人も多いから最近重い気がするんだよね。
運営さんにはそこのところの強化もお願いしたい今日この頃。

更新日時: 2020/08/03 18:11

作成日時: 2020/08/03 18:11

-