インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

アークスの方に質問

どのShipにいますか?
10にいるよー
クラスは何ですか?(よろしければサブクラスも)
ボクはへっぽこRaがメイン。シシーちゃんがHr、シェロちゃんがBo、クラーエのおっちゃんがTe。
よく使う武器は何ですか?
大砲は浪漫!
好きなキャラは何ですか?(よろしければ理由も)
リサさんとか好きかなぁ…狙い定めて撃ち抜くのかっこいい!
嫌いキャラとかいますか?(よろしければ理由も)
別にいないかなぁ…
好きな武器(または防具)は何ですか?(使っていなくても可)
ビンテージライフルとか武器迷彩だけどかっこいくて好き。防具は…全部ステルスしちゃうんだよね………
種族は何ですか?
ボクはデュマ、シシーちゃんとおっちゃんがキャスト、シェロちゃんがニュマ。
性別は何ですか?
ボク?ボクは男だよ?他の人たちは見てのとーり!
そのキャラは幼いですか?それとも…
それともの続きは!?……幼いかどうかはわかんないけど、ボクは15、シシーちゃんは生まれた年数って意味ではまだ4歳くらいだと思う。おっちゃんはなんかめちゃくちゃ生きてるらしいし、シェロちゃんは聞いたら怒られた|ω・`)
そのキャラの特徴は何ですか?
えっボクの特徴?可愛い!めっちゃ可愛い!!
中の人の性別は…
なんか置いてある……何なに?『中ノ人ナンテイナイヨ』………だって。
AWは設定してますか?
うん、まぁぼちぼち。
そのAWにはネタが多いですか?(よろしければどんなネタか教えてください!)
ネタっていうか、メタっぽい言い方をするとRP勢だから、ボクらが喋るようなことをいってるけど、……どう答えたらいいのこれ?
AWの中でお気に入りの台詞をどうぞ!
『ボクを転がしたやつをぎったぎたにしないと気が済まない!』……みたいな?お月様もらったときのセリフだけどねこれ。
好きなエネミーは何ですか?(よろしければ理由も)
ラッピーのもふもふは正義。世界を救う。
嫌いなエネミーは何ですか?(よろしければ理由も)
え、うーん、WBが上手く入んない人。いっぱい。
初見で瞬殺されたエネミーとかいますか?
寧ろ皆これこの枠に書き切れるくらいしかいないの?すごくない?
プレイした時の思い出はありますか?(よろしければどんな思い出か教えてください!)
たくさんあるよ?初めて探索行った時とか、一瞬でなくなったエキスパをとりに行った時とか(注:取った直後に条件変更になった)、イベントを友達と開催したりとか。たっくさん!
好きなキャラにどんな事をしたいですか?
リサさんに銃の稽古をつけてもらいたい!
嫌いなキャラにどんな事をしたいですか?
エネミーにWBを綺麗に入れて大砲で打ち抜きたい。
好きな台詞は何ですか?(NPCの中で)
とあるアイドルがいろんな人を正気に戻したあのシーンかなぁ…
欲しい武器(または防具)はありますか?(よろしければ何か教えてください!)
強い大砲。
レア掘り以外に目標はありますか?(よろしければ何か教えてください!)
スチームパンカーなアークスがもっと増えてSSをたくさんとりたい、的な。
最後に一言お願いします!
あ、最後に告知入れとこ。2020年9月5日(土)スチパンアークス集会やりまーす。来てねー!

うーん、こんなかんじでいいのかな?

更新日時: 2020/08/04 22:36

作成日時: 2020/08/04 22:36

-