インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

語学が好きな方に10の質問。

何語が好きですか?
英語と日本語
その理由をどうぞ。
英語がとても宜しいです。日本語…長い原因(私の自己紹介)で、学んでいて。それから、だんだん大好きになっています。
ちなみに得意ですか
はい。私は望ましい生活のため、日本語を懸命に学んでいます。
文法中心と発音中心、得意と答えた方はどちらが得意ですか?そうでない方はどちらが好きですか?
両方が得意です。ほかに、外国人のような言語能力が好きです。
その理由をどうぞ。
外国人の彼らの国語がとても上手過ぎます。本当に羨(うらや)ましいです。
好きor得意でないほうも勉強していきたいですか
はい。
その理由をどうぞ。
英語と日本語を勉強すれば、幸せな感じがします。
語学を好きになったきっかけなどありますか?
はい。英語のほうが多く…日本語のほう、美しいEeveelutionのイラスト、おもしろい文化……などがありますが…あっ!日本語のフォントがとてもきれいです!
今更ですが、独学ですか?
英語について、中学校に退学してあまり独学しません。しかし、すべての日本語はたった私の独学の努力の下、現在N1を進めています。
お勧めの勉強方法などありますか?
はい。先は勉強したい言語を好きにして、意志(いし)で勉強するやり方などがあります。
有難う御座いました!
どう致しまして!嬉しいです。

更新日時: 2020/08/30 18:08

作成日時: 2020/08/30 17:25

-