インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Q&Aノートについて

「Q&Aノート」のサイトに来る人って少ないですよね?
ううん…少ない感じがしますね。
「Q&Aノート」に人が大量に来て欲しいですよね?
分かりません。
「Q&Aノート」って不人気なんでしょうか?
いいえ。あの…(手を表したい)箱が考えられます。
「Q&Aノート」の人口を増やしたいです。何か方法はありませんか?
分かりませんが。もしかしたら、アプリケーションがありましたら?ううん…
「Q&Aノート」の長所は何ですか?
現在思えませんが。
「Q&Aノート」の短所は何ですか?
短所が少ないと思いますが。ただし、私の意味を表せません。
「Q&Aノート」で面白い質問集はありますか?
はい。でも、私の国語は日本語ではありません。
「Q&Aノート」でつまらない質問集はありますか?
分かりません。少しのつまらない質問集があるかもしれません。例えば、問題数、ありきたりの問題が多いなどだと考えます。
「Q&Aノート」は楽しいですか?
はい。寂しい時、Q And A ノートに来ると宜しいです。
「Q&Aノート」について一言お願いします
私は自分の楽しいことをそちらに置きたいです。日本語をN1に進めていますが、間違いがあってしまいます。発見する次第絶対直します。ほかに、日本語会話が苦手と思います。

更新日時: 2020/09/05 19:01

作成日時: 2020/09/05 19:01

-