インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

一風変わった100の質問(普通のに飽きた人向け)

これだけは一生消したくないというアカウントはどこのものですか。
小規模
「小さい秋」の具体例を挙げてください。
スーパーにやたらハロウィンのお菓子が出る
自分がフィギュア化されるとしたら、忠実に再現してほしい箇所はどこですか。
見知らぬ他人の願いをどうしても一つ叶えてあげなくてはならないとしたら、何を叶えますか。
えぇ
好きな理科用語を教えてください。
飽和水蒸気量
初めて書いたラブレターの最初の一文をここに引用してください。
書いたことないが
お金もネットもなしに夜の南米の繁華街に突然放り込まれたら、どうやって帰国しますか。
死ぬしか
好きな平仮名をひとつ教えてください。
乾電池の+と-はどちらがお好みですか。
マイナス
今すぐ何か諦めなければならないとしたら何をやめますか。
受験
もし江戸時代に将軍になっていたら最初にする買い物は何ですか。
武士
一番好きだった小学校の先生はどんな人ですか。
かわいい
一人だけ生き返らせることができるとしたら誰を選びますか。
ジャニーさん
自分の身分証明書の顔写真を見せてもいいと思える相手はどんな人ですか。
3人くらいいる
「昔なつかし」と言われてはじめに思いつくものは何ですか。
何も思いつかない
食べ物として好きな魚ベスト3を教えてください。
鮭 鯵 しらす
なんとなくまだ寝たくないとき絶対やることは何ですか。
Twitter
蜘蛛をさわるのと蜘蛛の巣をさわるのはどっちがマシでしょうか。
一日に何回困惑しますか。
一日に何回もない今困惑してるが
思わず感心してしまった悪口を教えてください。
とくに思いつかない
この世で一番過酷な職業は何だと思いますか。
動物園の動物
戦隊ヒーローものでいつも好きになる戦士の色は何ですか。
赤緑
プリンの一番美味しい部分を教えてください。
黄色いところ
次回の「春のパン祭り」の景品にするお皿のデザインを考えてください。
白い丸皿変に形変えられると収納にこまる
筆記具へのこだわりを聞かせてください。
ない
出身地のいいところはどこですか。
アクセスが良い
一生に一度は口に出して言い放ちたいセリフは何ですか。
オタクやめました
明日死刑になるとわかったら一番やりたくないことは何ですか。
死ぬこと
「沢」と「澤」のどちらかが自分の苗字につくとしたら、どっちを選びますか。
今一番欲しいポスターは何ですか。
いらない
剣と魔法のRPG世界でなりたい職種は何ですか。
中ボス
ペットのミミズにどんな名前をつけてあげますか。
そういえばペットって、どうして実用性はないのに愛されるのでしょうか。
実用性は草
「ア式蹴球」をご存知ですか。
知らない
ラーメン屋で絶対頼まないメニューは何ですか。
討論は得意ですか。
得意
五感(視・聴・嗅・触・味)のうちひとつ失うとしたらどれを捨てますか。
触覚
今この場にお母さんが現れた時のあなたの反応はどうなるでしょうか。
特に何も無い
音楽を聴くとき、一番集中して聴いているのはどの楽器ですか。
ピアノ
性格診断の結果をどの程度信用しますか。
8割
お風呂上がりに飲みたいものは何ですか。
お茶
「これは邪道」と思うものを教えてください。
ちらし寿司にマヨネーズ
好きな仏教の宗派はどれですか。
浄土真宗
ワイヤレスだと困るものは何ですか。
特に思いつかない
「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。
田舎の土地
かゆいのを我慢しきったことはありますか。
ある
スイカの種を本当に飛ばしたことはありますか。
ある
魚類のぬいぐるみをもらえるとしたらどれにしますか。
たこ
「コンセント」にまつわる思い出を教えてください。
思い出なんてある?
円グラフと棒グラフと折れ線グラフのうち、見ていて気持ちがいいのはどれですか。
円グラフ
どうでもよすぎてまだ誰にも話すことがなかったことは何ですか。
どうでもいいこと覚えてない
持久走をしている最中に遭遇するトラブルのうち最も厄介なものは何でしょうか。
異性と友達関係を維持するために重視していることは何ですか。
とくにない
もしゲームを作るとしたらどんなゲームにしますか。
キャラゲー
「雑種」のことを「ミックス」と言う人をどう思いますか。
どうも思わない
銃撃戦においてどんな立ち回りをしますか。
そんな所には行かない
白と紺以外の配色のセーラー服を着るとしたら、どんな色のにしますか。
えんじ色
肌トラブルでいま一番気になるのはどこですか。
架空の闇の組織名を考えてください。
ジコチュー
印象的だった「ギャップ萌え」を教えてください。
ケイトダイヤモンド
好きなカビは何ですか。
そんなものない
どんな恋人に浮気されたいですか。
トレイくん
公園の遊具でお気に入りだったものはどれですか。
ターザンロープ
親の性格の問題点を指摘してみてください。
視野が狭い
最近注目している感染症は何ですか。
ペスト
気まずさを誤魔化したいときどんな行動をとりますか。
Twitter見る
うなじに自信はありますか。
ない
1ヶ月前までは誰にも言えなかったことを教えてください。
ない
今までにストーキングしたことがある相手は誰ですか。
いない
ジャージのズボンにはなぜ総じて縦ラインが入っているのでしょうか。
ないともっとダサい
激ウマダジャレをひとつどうぞ。
えっ
もらって嬉しいタオルのデザインはどんなものですか。
無地
みかんの筋を徹底的に除去する方ですか。
しない
「ダビング」の方法をご存知ですか。
はい
youtuberになったとしたらどんなコンテンツを発信しますか。
エミリンの下位互換
羽が生えるとしたら、どの動物の羽を選びますか。
正直、犬に顔を舐められるのは不衛生だと思いますか。
いいえ
一度やり始めたら寝る間も惜しんで最後までやる方ですか。
ものによる
自分を公共施設に例えてみてください。
公園
「キリ番」踏んだことありますか?
ある
好きな人の嫌いな部分を教えてください。
ビジュが定まらない
自画像は美化してかきますか。
自画像を描かない
客観的に見て、自分は賢いと思いますか。
思わない
縁日のお面でほしいのはどれですか。
プリキュア
嫌いな花は何ですか。
ドクダミ
一番面白かった言い間違いを教えてください。
記憶にない
23区のうち、どこがお気に入りですか。
新宿区
英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。
中国語
今、一番助けたい人は誰ですか。
カロちゃん
成人後、デートでファミレスはアリですか。
あり
「潜入捜査」に対する熱い思いを聞かせてください。
熱い思いどころか思いがない
ポーカーや麻雀、花札などボードゲームの中で、好みの役は何ですか。
わからない
なんでもLEDライトにしていいと思いますか。
思わない
靴下の柄にこだわる方ですか。
ではない
普段、決して口に出さないよう心がけている単語は何ですか。
2ちゃん用語
「siri」というAIのネーミングセンスをどう思いますか。
なんとも
柩に入れてほしいものをひとつだけ選んでください。
とくにない
最後に、質問者の性格を分析してみてください。
おしまい人間

更新日時: 2020/10/04 04:12

作成日時: 2020/10/04 04:12

-