インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

恋愛の価値観を暴露したい人に質問

好きな人ができたら告白するタイプ?それとも告白されるのを待つタイプ?
基本は待つ。でも相手が内気だったり、完全に両思いっていう自身があったら自分から告白するかな。
好みのタイプは草食系?肉食系?
草食系。自分も草食系だから発展しなさそうだけど、可愛いなって思っちゃう。
友情と愛情どちらかを選べと言われたらどちらを選ぶ?
愛情。友達はそこら辺にいっぱいいるけど、恋人は自分が好きになった人じゃないとダメだから。
片思いは楽しい?辛い?
楽しい時もあるし、辛い時もある。辛いときより楽しいときの方が多い片思いの方がそれはいいけど、そう上手くは行かないんだよね。
好きになったら尽くす派?尽くされたい派?
尽くされたい派。自分が尽くしてるのがなんかバカバカしいなって思っちゃう。
友達から恋人になるのはあり?
ありなんじゃないの?というか逆に友達からじゃなかったら、どっから始まったのってなる。
逆に恋人から友達になるのは?
それが一番平和でいいと思う。
体から始まる恋愛はあり?
良いと思うけど、長く繋ぐ確率は感情から始まる恋愛よりも低そう。
デートは誘いたい派?誘われたい派?
誘われたい派。自分から誘ったりできないし。
デート代は全部払いたい?割り勘?それとも払わせたい?
割り勘。人に奢ってもらうのか苦手だから、相手と割り勘っていうルールを決めておきたい。
デートは月に何回くらいしたい?
2回くらい。頻繁に行ってもやることなくない?
久しぶりに会えるからドキドキワクワクするんだと思う。
メールまたはメッセージのやりとりはどれくらいの頻度でしたい?
出来れば毎日したい。内容が薄くても、短くても会話してる中でクスッと笑えるような事があって、学校とか仕事の途中に元気が貰えるとか幸せそう。
電話はどれくらいの頻度でしたい?
週一くらい。毎日電話する人もいるけど、私は電話ってなんか疲れちゃう。だから調子のいいときにするってくらいがちょうどいい。
束縛したい派?されたい派?
束縛はしたくもされたくもない。されても彼氏が見てない間に約束破ると思うし、束縛したら相手に嫌われそうで怖い。
嫉妬はする派?しない派?
嫉妬はする。女の子とめっちゃ笑いながら話してるの見たら、態度に出そう。だけど束縛には持っていきたくないから「嫉妬したな〜」くらいの軽い感じで伝える。
浮気の基準は?
一緒にご飯に行ったり、酔った勢いで手を繋いだって言うのは別にいいんだけど、それに対して嘘をついてたらそれは浮気とみなします。
相手の浮気は許せる?許せない?
許せない。自分に原因があるならそれは申し訳ないと思うけど、ただ相手が浮ついててしたことなら絶対に許しません。別れると思う。
浮気をしたことがある?
ないよ。したいけど。
一目惚れしたことある?
ない。基本的に顔じゃ分かんないからね。
フラれたら立ち直りは早い?遅い?
どうだろう。遅いのかな。でも自分を捨てたことに対して怒るって感じ。あー、まだ好きだなみたいな感じてはないと思う。
一度別れても復縁するのはあり?
ありなんじゃない?お互いが本当に好きならね。
君も好きだけど他にも好きな人がいると言われたら別れる?
いや、別れるよ。そういう人って裏でもう1人の方にいい顔してるから絶対。
付き合うための最低条件はなに?
清潔感がある人、自分のことが好きな人
異性に感じるセクシーポイントは?
うーん、感じた事がない。
最後に、あなたにとって恋愛とは?
楽しいもの

更新日時: 2021/02/25 23:08

作成日時: 2021/02/25 23:08

-