インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

一風変わった100の質問(普通のに飽きた人向け)

これだけは一生消したくないというアカウントはどこのものですか。
インスタ
「小さい秋」の具体例を挙げてください。
自分がフィギュア化されるとしたら、忠実に再現してほしい箇所はどこですか。
見知らぬ他人の願いをどうしても一つ叶えてあげなくてはならないとしたら、何を叶えますか。
コケないようにする
好きな理科用語を教えてください。
自由落下運動
初めて書いたラブレターの最初の一文をここに引用してください。
はるとくんへ♡♡
お金もネットもなしに夜の南米の繁華街に突然放り込まれたら、どうやって帰国しますか。
とりあえずバイトする
好きな平仮名をひとつ教えてください。
乾電池の+と-はどちらがお好みですか。
プラスしか勝たん
今すぐ何か諦めなければならないとしたら何をやめますか。
なにも
もし江戸時代に将軍になっていたら最初にする買い物は何ですか。
ギター
一番好きだった小学校の先生はどんな人ですか。
イケメン
一人だけ生き返らせることができるとしたら誰を選びますか。
志村けん
自分の身分証明書の顔写真を見せてもいいと思える相手はどんな人ですか。
好きな人
「昔なつかし」と言われてはじめに思いつくものは何ですか。
あいすくりん
食べ物として好きな魚ベスト3を教えてください。
たら
まぐろ
なんとなくまだ寝たくないとき絶対やることは何ですか。
自慰行為
蜘蛛をさわるのと蜘蛛の巣をさわるのはどっちがマシでしょうか。
蜘蛛の巣
一日に何回困惑しますか。
100回
思わず感心してしまった悪口を教えてください。
え、さっきからいた?
この世で一番過酷な職業は何だと思いますか。
人の
戦隊ヒーローものでいつも好きになる戦士の色は何ですか。
圧倒的赤
プリンの一番美味しい部分を教えてください。
茶色の部分
次回の「春のパン祭り」の景品にするお皿のデザインを考えてください。
筆記具へのこだわりを聞かせてください。
無印良品で揃える
出身地のいいところはどこですか。
なにもない
一生に一度は口に出して言い放ちたいセリフは何ですか。
ちょまてよ
明日死刑になるとわかったら一番やりたくないことは何ですか。
ビー玉遊び
「沢」と「澤」のどちらかが自分の苗字につくとしたら、どっちを選びますか。
今一番欲しいポスターは何ですか。
母のグラビア
剣と魔法のRPG世界でなりたい職種は何ですか。
なんそれ
ペットのミミズにどんな名前をつけてあげますか。
ペコ
そういえばペットって、どうして実用性はないのに愛されるのでしょうか。
天使だから
「ア式蹴球」をご存知ですか。
いいえ
ラーメン屋で絶対頼まないメニューは何ですか。
カレー
討論は得意ですか。
大得意
五感(視・聴・嗅・触・味)のうちひとつ失うとしたらどれを捨てますか。
今この場にお母さんが現れた時のあなたの反応はどうなるでしょうか。
ギャアアアアア
音楽を聴くとき、一番集中して聴いているのはどの楽器ですか。
カスタネット
性格診断の結果をどの程度信用しますか。
全部信用
お風呂上がりに飲みたいものは何ですか。
コーラ
「これは邪道」と思うものを教えてください。
なんそれ
好きな仏教の宗派はどれですか。
浄土真宗
「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。
ボロボロの服
かゆいのを我慢しきったことはありますか。
ないです
スイカの種を本当に飛ばしたことはありますか。
余裕である
最も印象的だった事故・事件は何ですか。
車一回転
魚類のぬいぐるみをもらえるとしたらどれにしますか。
デメキン
「コンセント」にまつわる思い出を教えてください。
なかなか刺さらない
円グラフと棒グラフと折れ線グラフのうち、見ていて気持ちがいいのはどれですか。
どうでもよすぎてまだ誰にも話すことがなかったことは何ですか。
実はうんちめっちゃ出る
持久走をしている最中に遭遇するトラブルのうち最も厄介なものは何でしょうか。
クマが追いかけてくる
異性と友達関係を維持するために重視していることは何ですか。
同性と同じように接するようにする
「雑種」のことを「ミックス」と言う人をどう思いますか。
謎い
白と紺以外の配色のセーラー服を着るとしたら、どんな色のにしますか。
黄色と黒
肌トラブルでいま一番気になるのはどこですか。
ニキビ
架空の闇の組織名を考えてください。
ミスター丸亀製麺
印象的だった「ギャップ萌え」を教えてください。
特になし
公園の遊具でお気に入りだったものはどれですか。
ジャングルジム
親の性格の問題点を指摘してみてください。
自己中
最近注目している感染症は何ですか。
数学アレルギー
気まずさを誤魔化したいときどんな行動をとりますか。
あせあせ
心に残ったパワーワードを教えてください。
安心しろ死なねえから
うなじに自信はありますか。
ねえよ
1ヶ月前までは誰にも言えなかったことを教えてください。
実は元彼が好き
今までにストーキングしたことがある相手は誰ですか。
好きな人
ジャージのズボンにはなぜ総じて縦ラインが入っているのでしょうか。
スタイル良く見せるため
激ウマダジャレをひとつどうぞ。
チーターがおっこチーター
もらって嬉しいタオルのデザインはどんなものですか。
西郷隆盛のイラスト
みかんの筋を徹底的に除去する方ですか。
はい
「ダビング」の方法をご存知ですか。
はい
youtuberになったとしたらどんなコンテンツを発信しますか。
元彼とデートしてみた
羽が生えるとしたら、どの動物の羽を選びますか。
ごきプリ
正直、犬に顔を舐められるのは不衛生だと思いますか。
はい
一度やり始めたら寝る間も惜しんで最後までやる方ですか。
それはない
好きな人の嫌いな部分を教えてください。
若干真面目
自画像は美化してかきますか。
もちろん
客観的に見て、自分は賢いと思いますか。
当たり前じゃん
嫌いな花は何ですか。
ない
一番面白かった言い間違いを教えてください。
ありすぎて
23区のうち、どこがお気に入りですか。
沖ノ鳥島
英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。
アラビア語
今、一番助けたい人は誰ですか。
死にかけてる人
成人後、デートでファミレスはアリですか。
あり
なんでもLEDライトにしていいと思いますか。
思わない
靴下の柄にこだわる方ですか。
はい
普段、決して口に出さないよう心がけている単語は何ですか。
しね
「siri」というAIのネーミングセンスをどう思いますか。
ネーミングセンス無さすぎ
柩に入れてほしいものをひとつだけ選んでください。
チョコ
最後に、質問者の性格を分析してみてください。
ウケ狙ってる

更新日時: 2021/05/16 13:27

作成日時: 2021/05/16 13:27

-