インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

一風変わった100の質問(普通のに飽きた人向け)

これだけは一生消したくないというアカウントはどこのものですか。
まだない
「小さい秋」の具体例を挙げてください。
どんぐり
自分がフィギュア化されるとしたら、忠実に再現してほしい箇所はどこですか。
マジで目
見知らぬ他人の願いをどうしても一つ叶えてあげなくてはならないとしたら、何を叶えますか。
喉を潤す
好きな理科用語を教えてください。
あくを摂る
初めて書いたラブレターの最初の一文をここに引用してください。
まだ書いたことない
お金もネットもなしに夜の南米の繁華街に突然放り込まれたら、どうやって帰国しますか。
ヒッチハイク
好きな平仮名をひとつ教えてください。
乾電池の+と-はどちらがお好みですか。
今すぐ何か諦めなければならないとしたら何をやめますか。
自堕落生活
もし江戸時代に将軍になっていたら最初にする買い物は何ですか。
一番好きだった小学校の先生はどんな人ですか。
図書室の先生
一人だけ生き返らせることができるとしたら誰を選びますか。
藤原 啓治
自分の身分証明書の顔写真を見せてもいいと思える相手はどんな人ですか。
家族
「昔なつかし」と言われてはじめに思いつくものは何ですか。
小学校時代
食べ物として好きな魚ベスト3を教えてください。
鮭、ホッケ、ししゃも
なんとなくまだ寝たくないとき絶対やることは何ですか。
ネットサーフィン
蜘蛛をさわるのと蜘蛛の巣をさわるのはどっちがマシでしょうか。
蜘蛛の巣
一日に何回困惑しますか。
4?
思わず感心してしまった悪口を教えてください。
めちゃくちゃ細かく指摘を入れたアンチ
この世で一番過酷な職業は何だと思いますか。
死体洗う系
戦隊ヒーローものでいつも好きになる戦士の色は何ですか。
プリンの一番美味しい部分を教えてください。
黄色いところ
次回の「春のパン祭り」の景品にするお皿のデザインを考えてください。
枝豆を縦に半分にした皿
筆記具へのこだわりを聞かせてください。
描きやすさ
出身地のいいところはどこですか。
山に行ける
一生に一度は口に出して言い放ちたいセリフは何ですか。
ここからここまでぜーんぶ下さい
明日死刑になるとわかったら一番やりたくないことは何ですか。
課題
「沢」と「澤」のどちらかが自分の苗字につくとしたら、どっちを選びますか。
今一番欲しいポスターは何ですか。
ハリポタ
剣と魔法のRPG世界でなりたい職種は何ですか。
魔法使い
ペットのミミズにどんな名前をつけてあげますか。
エーミール
そういえばペットって、どうして実用性はないのに愛されるのでしょうか。
愛玩動物だから
「ア式蹴球」をご存知ですか。
初耳
ラーメン屋で絶対頼まないメニューは何ですか。
チャーハン
討論は得意ですか。
苦手
五感(視・聴・嗅・触・味)のうちひとつ失うとしたらどれを捨てますか。
今この場にお母さんが現れた時のあなたの反応はどうなるでしょうか。
寝たフリする
音楽を聴くとき、一番集中して聴いているのはどの楽器ですか。
フルート
性格診断の結果をどの程度信用しますか。
7割
お風呂上がりに飲みたいものは何ですか。
お茶
「これは邪道」と思うものを教えてください。
ハリポタを途中から見る
好きな仏教の宗派はどれですか。
なし
ワイヤレスだと困るものは何ですか。
イヤホン(無くすから)
「タダであげます」と言われてもいらないものは何ですか。
病気
かゆいのを我慢しきったことはありますか。
ない
スイカの種を本当に飛ばしたことはありますか。
ある
最も印象的だった事故・事件は何ですか。
ない
魚類のぬいぐるみをもらえるとしたらどれにしますか。
オオグソクムシ
「コンセント」にまつわる思い出を教えてください。
こたつのコンセントを曲げちゃったこと
円グラフと棒グラフと折れ線グラフのうち、見ていて気持ちがいいのはどれですか。
どうでもよすぎてまだ誰にも話すことがなかったことは何ですか。
昔窓枠にガムをくっつけて当分ガム禁止になったこと
持久走をしている最中に遭遇するトラブルのうち最も厄介なものは何でしょうか。
一緒に走ろって言って来る友達
異性と友達関係を維持するために重視していることは何ですか。
共感すること
もしゲームを作るとしたらどんなゲームにしますか。
乙女ゲー要素を盛り込んだRPG
「雑種」のことを「ミックス」と言う人をどう思いますか。
ええやん
銃撃戦においてどんな立ち回りをしますか。
後方
白と紺以外の配色のセーラー服を着るとしたら、どんな色のにしますか。
紺と赤
肌トラブルでいま一番気になるのはどこですか。
ぶつぶつ
架空の闇の組織名を考えてください。
ダークネススマイリング
印象的だった「ギャップ萌え」を教えてください。
オラオラヤンキー系がシスコン
好きなカビは何ですか。
青カビ
どんな恋人に浮気されたいですか。
眼鏡をかけてだるそうな表情をしたさらさらストーレート黒髪高身長イケメン
公園の遊具でお気に入りだったものはどれですか。
ブランコ
親の性格の問題点を指摘してみてください。
起こると飛び火する
最近注目している感染症は何ですか。
コロナ
気まずさを誤魔化したいときどんな行動をとりますか。
咳払い
心に残ったパワーワードを教えてください。
死ぬこと以外かすり傷
うなじに自信はありますか。
ない
1ヶ月前までは誰にも言えなかったことを教えてください。
好きな人が出来たこと
今までにストーキングしたことがある相手は誰ですか。
まだない
ジャージのズボンにはなぜ総じて縦ラインが入っているのでしょうか。
脚長効果だろ
激ウマダジャレをひとつどうぞ。
チョコマシュマロはカロリーが高いけど、ちょこちょこ食べれば問題ないさ。チョコだけに。
もらって嬉しいタオルのデザインはどんなものですか。
ディズニー
みかんの筋を徹底的に除去する方ですか。
途中までするけど半分くらいで飽きる
「ダビング」の方法をご存知ですか。
存じない
youtuberになったとしたらどんなコンテンツを発信しますか。
推しについて、ゲーム実況
羽が生えるとしたら、どの動物の羽を選びますか。
フクロウ
正直、犬に顔を舐められるのは不衛生だと思いますか。
思わない
一度やり始めたら寝る間も惜しんで最後までやる方ですか。
ものによりけり
自分を公共施設に例えてみてください。
公衆便所
「キリ番」踏んだことありますか?
存在しか知らない
好きな人の嫌いな部分を教えてください。
元カノの写真をわざわざ見せてくるとこ
自画像は美化してかきますか。
あんましないようにする。学校の人に見られない分にはくっそほど美化する
客観的に見て、自分は賢いと思いますか。
頭悪そう
縁日のお面でほしいのはどれですか。
半面キツネ
嫌いな花は何ですか。
ない
一番面白かった言い間違いを教えてください。
おなっとう
23区のうち、どこがお気に入りですか。
港区
英語以外で話せるようになりたい言語は何ですか。
イタリア
今、一番助けたい人は誰ですか。
助けを求めてる人
成人後、デートでファミレスはアリですか。
あり
「潜入捜査」に対する熱い思いを聞かせてください。
スパイ映画は大好きなのでアクションには自信があります。パリーンって窓付き破ればいいんですよね?
ポーカーや麻雀、花札などボードゲームの中で、好みの役は何ですか。
わからん
なんでもLEDライトにしていいと思いますか。
そっちのがメリット大きいならいいんでね
靴下の柄にこだわる方ですか。
あんまり
普段、決して口に出さないよう心がけている単語は何ですか。
わい
「siri」というAIのネーミングセンスをどう思いますか。
ええと思う。由来だけ教えて欲しい
柩に入れてほしいものをひとつだけ選んでください。
最後に、質問者の性格を分析してみてください。
変な事好きそう。

更新日時: 2021/07/25 00:39

作成日時: 2021/07/25 00:39

-