インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

好きな人いる人しゅーごぉ!

君何歳っ?? あ、私は14歳だよっ!
18歳。高校三年生だよ
性別教えてっ? 私は女子ぃ!!
一応女。
もちろん君は好きな人いるんだよねっ??
悪い、推しなんだ。現実に誰かを好きになったことはないかな。多分二次元に染まりすぎてハードルがバカ高くなってる。
どんな人っ?
清潔感のある長髪は好き。あとは…儚げというか、体は薄い方が好きかな。
君が異性にドキッとする瞬間ってどんなときっ?
視界に収めるとアウト。
どのくらいの身長の人が良いっ?
170センチ代。そう目線が変わらない方が嬉しいかな。私は163で、よくヒールを履くから…
嫉妬とかよくするっ??
しない。良い人なら仕方がない…
運動できる人と勉強できる人だったらどっちがタイプっ??
勉強ができるタイプだね。私は運動はからっきしだから…多分ついていけない。
表に出て活躍する人と影で支えて活躍する人だったらどっちが良きっ?
表だね。自分が目立つ方が好きだからね、相手にもそれを求める癖があると思う。
ここまで私の質問に答えてくれてありがとぉぉ!んじゃばいばいっ(*´罒`*)
こちらこそありがとう。

更新日時: 2021/08/10 16:42

作成日時: 2021/08/10 16:42

-