インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

捨てる神と拾う神のQ&Aです。

あなたの「靴を捨てるタイミング」を教えてください。
小さくなったら
衣服を長持ちさせるために気を遣っていますか? どんなに小さなことでも構いません。
いいえ
中古品を買うことに抵抗はありますか?
いいえ
いらなくなったものはどのように処分していますか?
メルカリっ
保存用に同じものを買ったことはありますか?
いいえ
人から借りパクしているものはありますか?
いいえ
CDや漫画を人に貸すことに抵抗はありますか?
いいえ
海外旅行に行きました。親しい友人に買うお土産はどんなものですか?
海外のもの
クリスマスパーティーでプレゼント交換をします。あなたが用意するプレゼントはどんなものですか?
お菓子
入院中の友達を励ますためにあなたが持って行くものはなんですか?
ない
道に宝くじの券が大量に捨ててあります。どうしますか?
拾う
ダメな子
犬が土を掘りながら、あなたに向かって吠えています。どうしますか?
むしっし
古紙回収のために置いてある本の中に、あなたがずっと探していた本があります。どうしますか?
むしっし
あなたが昔買ったものにプレミア価格がついています。どうしますか?
むしっし
あなたが昔買ったものにプレミア価格がついていますが、現在友達が借りパク中です。どうしますか?
どうもしない
友達に貸したものが、くたびれて返ってきました。どうしますか?
怒る
あなたの大好きな人が、あなたの大事なものを失くしてしまいました。どうしますか?
気にしない
質問は以上です。ありがとうございました。ごきげんよう
ありがとう感謝感謝
ごきげんよう

更新日時: 2021/10/03 21:59

作成日時: 2021/10/03 21:59

-