インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

本当にポケモンが嫌いな人に質問(好きな人は回答しないでね)

この質問をやるってことは、あなたはポケモンが本当に嫌いな人ですか?
ごめんね、ポケモンは他のゲームやってなくてもやるぐらいには好きなんだけど
ポケモン廃人がずっと嫌いだったからいい加減回答させてほしい…。
ポケモンが嫌いな理由は?
ポケモン廃人が嫌いな理由を書かせて。
・公式大会のハードルが上がって初心者が入りにくい
・スレチをしてまでそのポケモンの育成論や技の強弱でマウント取りに来る
とかでしょうか…今はどうなってるのか知らないけど。
ポケモン全員嫌い?
んーピカ様は威張ってて嫌いかも
全員嫌いってわけじゃあないよ
ポケモンに出てくる人物全員嫌い?
トレーナー?
人間にはあまり興味ないなあ…
ポケモンのアニメとゲームは、完全に終わって欲しい?
そろそろネタ切れだろうから終わった方がいいとは正直思う
いい年してポケモンやってる中高生と大人に一言お願いします
ポケモンを愛すなら萌えなさい、できなければお前が私の指示に従って戦え。
中高生にもなってエヴァに乗れもしないなら早く還れ
ポケモンファンに一言お願いします
ポケモン愛すなら萌えなさい、できなければお前が私の指示に従って戦え。
中高生にもなってエヴァに乗れもしないなら早く還れ(大事なことじゃないけど2回言いました)
ポケモンの悪口を好きなだけ書いてください
ありがとね。
とりあえずネタ切れ大丈夫かって思う…
それとピカ様はここまで出しゃばってていいんだろうか?

廃人はいいから仲間が欲しいんだよ、僕が弱いのはもうわかったしこれ以上新作買わないから。
この質問をやってみた感想は?
んーわかんない…この場を借りて書いたらスッキリするかもって思った……
最後に一言お願いします
ありがとうございました、そしてすみませんでした…。

更新日時: 2023/04/01 19:16

作成日時: 2023/04/01 19:13

-