インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Sound Horizonが好きな人に質問

Sound Horizonにハマった切っ掛けの曲は何でしたか?
お友達に「魚ちゃんなら絶対エルのシリーズはまるよー」とか言われて、勧められるがままにようつべでエルの楽園→sideE→を聞いた次第。
その時の第一印象を教えて下さい。
なんだこれなんだこれー・・・・・・・・なんだこれー
特に好きなメンバーはいますか?
JIMANGです、ジマンガーです。あとRIKKIさんもママンママン
では、CDやライブのキャラクターでお気に入りは?
実に悩ましいけどHiver君だろうなあ…なんだかんだでかわいくもありかっこよくもあり。
ここまでの質問で語り足りないことがあれば語って下さい。
きっかけの曲は確かにsideEなんだけど、そもそもSHに興味を持ったのは「オヤジ萌え」で闇雲に検索しまくっていたらたまたまそういう同盟があったのだよね…SHは毎回ナイスオヤジが出てきて魚的にはイヴェール嬉しい。
ちなみに、ライブなどのイベントに参加したことはありますか?
一回、領復福岡に初参加しましたー。謎の解放感から、初対面のローランさんに絡んでみたりなんだりしてほんでもって国家は陛下と歌えたしでいろいろ貴重な経験だったかもと思いました。
語りたい思い出や印象に残っていることがあればどうぞ。
あれ、語っちゃったぞ…両脇がどちらも男性二人組だったのですが、玄人二人と初心者二人みたいな真逆な組み合わせで面白かった記憶が…それと、日差しも強かった中帽子も被らずひとりでちょろちょろしていた私を見かねて日傘を差し掛けてくださったりあと暇そうにひとりでちょろちょろ(ry大変お世話になりましたー
お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。
第9の地平のそのまた先までもついてゆく所存でございます。Sound Horizon Kingdom!

更新日時: 2012/03/04 20:49

作成日時: 2012/03/04 20:49

-