インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

GLかBLが好きな人2に質問

回答した人からもっと質問がほしいということで二つ目です
はい。1やってませんが…
あなたの性別は?
腐った女です。
あなたはGLかBLどっちが好きですか?(両方ともでも有り)
断然BL!
GLは嫌いではないが興味なし。
好きになったきっかけは?
本格的に興味を持ったのはBRONZEを読んでからかな?
あなたはリアルか2次元のどっちがいいですか?(両方ともでも有り)
二次元で。
リアルもありかな…
たとえばどんなキャラの子?(上の質問で2次元を選んだ人)
二次創作でってことならテニプリとか……
年の差とかバツイチ子持ちとか好きです。
外国人メイン(異国の王子様とか…)、ファンタジーっぽいのはあんまり好きじゃないです。
たとえばどんな人?(上の質問でリアルを選んだ人)
そうだなぁ…声優さんかな。
ラジオとかで仲がいい二人がラブラブしてるのを聞くのは好きです。
生々しくない範囲で。。。
GLかBLでなんていう本が好き?
たくさんありすぎて書ききれない(・_・;)
王道を行くならタクミくんシリーズとか純ロマ・セカコイとか…
自分もそうなってみたい?(男でGL好きっだたらもし自分が女だったら←その逆も)
自分が男だったらBLみたいなことになったらってこと?
まあ面白そうだよね。。。
自分でそういうマンガを描いてみたい?
マンガは描いてない(てか描けない)けど文章は書いてます。
二次創作がメインですが、オリジナルも某ケータイ小説サイトでひっそり書いてますよ~
もし親にバレたら?
BL本好きなこと、うちの両親とも知ってますが何か(゜゜)
本棚とか特に隠してないし。リビングとかに放置しっぱなしですよ(笑)
自分はGLもしくはBL?
ちがいます。
以上でーす。お疲れ様ー。
どうも。
三つ目でてほしい?
質問の意図が分かりにくいので、もうちょっと改善してくれたら…
あともっとたくさん質問が増えたら良いです。
最後に一言
ありがとうございました~

更新日時: 2012/05/01 14:31

作成日時: 2012/04/30 14:16

-