インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

自己紹介したい人に質問

性別を教えてください。
精神的にはやや♂寄りなんだが本体は♀ですお。うむ、残念ながらw
生年月日はいつですか?
11月12日だよ。祝え!!あ…いえスイマセン、祝ってくださいw
星座は何ですか?
蠍座だゆん
血液型は何ですか?
ドーナッツ…げふんげふん、O型ですお。
あなたの性格はどんな感じですか?
一言で言うならヤンデレで、シュールに答えるなら昆布。理由は付き合えば付き合うほど昆布のように味が出るからwてかリア友にそう言われた。
出身地はどこですか?
神奈川県だお~。
今は学生ですか?社会人ですか?
大学生だよん。
持っている資格は何かありますか?
漢検3級、児童英検2級、仮運転免許
これから取ってみたい資格はありますか?
色彩検定3~2級、運転免許
何人家族ですか?
3だけど、家にいるのは5
ペットは飼ってますか?
昔、柴犬飼ってた老衰で死んじゃった…(泣
身長は何センチですか?
153cm。チビで悪かったなwww
体重は何キロですか?
率直に述べますと67。デブで悪いかw
てか、検診でこの67のうち40%が筋肉だと言われたんでたぶん筋肉質な固太り。
パッと見着やせするから体重言うとみんなに驚かれるw
基本デブというよりはガチムチに近いです。
足のサイズは何センチですか?
25cm。靴によっては24.5な事もあるよ。
髪型や髪色はどんな感じですか?
プリンになりつつあるオレンジのミディアムロング。
オレンジっていうかオレンジと茶色の混ざった赤毛的な?
あなたのチャームポイントは何ですか?
まぁ…強いて言うなら瞳…かな?
趣味や特技はありますか?
若干の霊感があることと、いつでもどこでも椅子一個分のスペースがあれば寝られる事
好きな色は何ですか?
水色。あるいは青とか緑。似てるからって紫は駄目よ?
嫌いな色は何ですか?
ピンク。なんか媚びてるイメージがある。あとは灰色。白黒はっきりしないので。
好きな食べ物は何ですか?
ぬめぬめしてるもの全般。沢山あげちゃうと…なめこ、納豆、ところてん、なめたけ、山芋、大和芋、オクラ。あとは冬瓜とかトマトとかレバーあたりかな。意外と栄養のあるもので、みんなが嫌がる食材がむしろ好きだったりするよ。
嫌いな食べ物は何ですか?
なす。あれは味がついてないと絶対に食べられないw
あとはエリンギ。ときたまめっさエグい味がしたりするから。あとはタケノコ。タケノコだけは絶対無理!!あ、生のタケノコ限定だよ?
生に近いタケノコ食べると必ずと言っていいほど吐く。なんか体が拒否反応起こすw
携帯電話はどこのキャリア(docomo、au、SoftBankなど)と契約してますか?
DoCoMoしゃん。家族がDoCoMoしゃんだから。
携帯電話の機種は何ですか?
P705i。
だんだんこのケータイが対応してるサイト減ってきたからやばい。
何年くらい携帯電話を使用してますか?
今年の2月で4だったか5年目。
パソコンはよく使いますか?
気が向いたときに。
パソコンはどんなことに使用していますか?
お絵かきしたり、ラテールやったり、ゆめにっきシリーズをやったり…あとはスカイプとか学校の課題とか連絡事項の確認やメールでの課題提出とかに使ってるよ。
よく見たり利用するサイトはどこですか?
ツベ、痛いニュース、ツイッター、ピクシブ
もし生まれ変わったら男性と女性どちらに生まれたいですか?
男の方が楽なんじゃね?
好きな異性・同性のタイプは何ですか?
基本的に俺口調だけど乱暴者じゃなくって真面目で誠実な殿方がいいです。
一番の条件としてはルックスよりもいかに正直者で嘘をついたり浮気したり裏切らないかかな?
あとは元彼みたいに基地外じゃなければ大丈夫です…たぶん。
嫌いな異性・同性のタイプは何ですか?
嫌いな異性は女の子を「女」って呼んだり、「お前」とか「てめー」って呼ぶ人。頭足らなさそうで嫌だ。あとすぐキレる人かな。
女の子は基本的に全部無理。どちらかと言えば粘着気質でしつこい人が無理かな?
あとは物凄く過去の事を根に持ったりとか、たとえるならば僕みたいな人だwww
異性のどんなしぐさにグっとくる?
頭をなでなで…っていうかグシャグシャしてからかってくる…とか、頑張ってる姿かな。
基本的にやる気になってる人を見ると影ながら応援したくなるタイプなのでw
どちらかといえばS?それともM?
相手によりけり…ですかね。
今、好きな人、または付き合っている人はいますか?
二次元です。MZDとスマイル君。
今まで生きてきた中で一番嬉しかった事はありますか?
人生で初めて幽体離脱をしたとき。
今まで生きてきた中で一番恥ずかしかった事はありますか?
…日々僕は醜態をさらしながら生きております。
今のマイブームを教えてください。
幽体離脱の練習!!練習って言うか修行?
言い難い秘密とかあったらこっそり教えてください。
教えるかぁあああああっ!!!!
最後にひとことお願いします!
いつか仲のいいみんなでオフ会とかコミケに行きたいね。

更新日時: 2011/10/13 18:16

作成日時: 2011/10/13 17:47

-