想定外をシミュレーションしておきたい人に質問
- ある朝、起床したら隣に知らない人がいた!さて、どうする?
- 冷静にまずは女性かどうかを確認。ついでに髪の長さもチェック。次にすこし布団をずらしで胸の大きさを確認。 大きかったらネタふりしつつ抱きつく。小さかったら蹴り飛ばす。
- 着替えようとしたら洗濯していなくて着る服がない!さて、どうする?
- 葉っぱ1枚あればいいだろjk
- 出かけようとしたら交通手段がすべて使えない!さて、どうする?
- そもそも出かけようとしないっす
- 道路に高そうな財布が落ちていた!さて、どうする?
- もちろん拾います 拾います。 あ?別に取るとは言ってないぞ?拾うとしか言ってませもらいましゅううううううううう
- 自動販売機で飲み物を買ったら選んだものと違うものが!さて、どうする?
- 嫌いじゃない奴なら仕方ない。飲めないやつならテルフォン
- 見覚えのない人に声をかけられた!知ってる人かも?さて、どうする?
- 冷静に女性かどうかを判断。ついでに髪の長さ。あと胸の大きさをチェックして冷静に対応。小さかったらさっさ要件済ませて去る。
- 買い物しようとして商品をレジに出したけどお金が足りない!さて、どうする?
- 普通に考えればいらないもの1つ外す
- 家に帰ってきたら泥棒と鉢合わせ!さて、どうする?
- まず冷静に女性かどうかをチェック。ついでに髪ry。 胸の大きさをチェックして大きかったらかわいそうだけど警察呼ぶやらなんやらで脅して身動き取れないようにしてうひょひょ。 小さかったらまず張り倒して警察呼んで突き出す。
- 買ってきたお菓子を食べようとしたら虫が入っていた!さて、どうする?
- テルフォン
- 非通知の電話が何回もかかってくる!さて、どうする?
- 電話がかかってくるまで待機。かかってきたらまず声を確認。女性でおばさんっぽくなかったらとりあえず合格。そうじゃないなら即切り+電話会社に連絡と対策。あとは何とかしてアポとる。
- 家のポストに宛先不明のラブレターが!さて、どうする?
- まず冷静に文字の判別。女性が書いたものだと断定できた段階で相手を探す。次に胸、髪の長さを確認してあとは頑張る。
- 知らぬ間に携帯電話のデータをすべて親がチェックしていた!さて、どうする?
- ぶっちゃけもう見られて困るようなもんは無い
- 3日後、日本に巨大な隕石が落ちてくるという情報が!さて、どうする?
- ほんとにもうマジで落ちてくるって断定できる情報を得たら速やかに街に出て胸が大きくて髪の長いもうええわ
更新日時: 2011/11/20 05:30
作成日時: 2011/11/20 05:30