インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

Sound Horizonが好きな人に質問

Sound Horizonにハマった切っ掛けの曲は何でしたか?
うーん、どれだったろう?
実は大人買いしたからどれ、とかはっきり言えないんだよね。
少年は剣を…かなぁ? ってくらいふんわりしてる(^_^;)
その時の第一印象を教えて下さい。
一番最初にサンホラを聞いたときは「なにこれ……好きになれないかなー。よくわかんない」だったと思う。よくわからない、がたぶん第一印象でそれに付随して好きになれないなーと思った。
その頃はバリバリのアリプロ好きだったから「アリプロの方がいいやー」って思ってたのは確か!(笑)
特に好きなメンバーはいますか?
陛下に決まってますし(`・ω・´)
あんな可愛いドジッ子属性持ちの素敵な人を好きにならないわけがない!!
では、CDやライブのキャラクターでお気に入りは?
エレフ、ミーシャ、トム(笑)
ここまでの質問で語り足りないことがあれば語って下さい。
ライブでのエレフのはっちゃけ具合が可愛くて可愛くてしょうがなくてもう、どんだけメロメロにさせるんだよとか思いつつDVDを見てます!!!!
ちなみに、ライブなどのイベントに参加したことはありますか?
ありませぬ。
サンホラ思い出の品なんてCDとDVD以外では陛下からの年賀状くらいです(´・ω・`)ライブとか行ってみたい……。
語りたい思い出や印象に残っていることがあればどうぞ。
まさかの陛下の年賀状をもらえたことが2011年最高の出来事だった。嬉しかったです。
この数年分の幸運を使ったと思う!(笑)
お疲れ様でした、最後に一言どうぞ。
Sound Horizon Kingdom!!(`・ω・´)ゞ

更新日時: 2011/11/25 08:27

作成日時: 2011/11/25 08:27

-