インタビュー形式の質問集をつくってみんなで共有
ようこそ ゲスト さん ログイン

恋愛の価値観を暴露したい人に質問

好きな人ができたら告白するタイプ?それとも告白されるのを待つタイプ?
時と場合によります。相手を見て判断ですね。
好みのタイプは草食系?肉食系?
肉食系です。強引なのが好きなんで←
友情と愛情どちらかを選べと言われたらどちらを選ぶ?
友情じゃないですか?後々残るものなんで。
片思いは楽しい?辛い?
片思い中は楽しいですよ。
好きになったら尽くす派?尽くされたい派?
尽くしますね。ただ、まぁ…尽くされるのも悪くないです。鬱陶しいのは嫌いですが。
友達から恋人になるのはあり?
時間が経てばイケますが、恋情と友情の区別がつき難いものかと存じ上げます。
逆に恋人から友達になるのは?
一度付き合って、友情に戻るのはいささか問題があるかと…
体から始まる恋愛はあり?
相性が合い、尚且つ、そこに恋情があると言うのなら始まらない事も無いかと思います。
デートは誘いたい派?誘われたい派?
そりゃあもう誘われたいですね。強引に←
デート代は全部払いたい?割り勘?それとも払わせたい?
割り勘…か、又は払わせたいですかね。
デートは月に何回くらいしたい?
最低でも、10回位はしたいです。…最低でも。
メールまたはメッセージのやりとりはどれくらいの頻度でしたい?
毎日では飽きるので、週に4回です。
電話はどれくらいの頻度でしたい?
そもそも、人の声を耳元で聞くのがダメなので電話はしません。
束縛したい派?されたい派?
束縛はしないですが、されたい願望はあります。
嫉妬はする派?しない派?
嫉妬…ですか。ばれない程度になら裏でしてますよ。
浮気の基準は?
手を繋いだり、ハグやキスはダメです。
相手の浮気は許せる?許せない?
許せないと思います。と言うか、許す以前にそう言う行為をする異性とはハッキリ言ってお付き合いしたくないですね。
浮気をしたことがある?
ありません。したいという気すら起きないので。
一目惚れしたことある?
一目惚れ…あります。
フラれたら立ち直りは早い?遅い?
遅いと思います。気にしぃなんで、結構引きずりますね。
一度別れても復縁するのはあり?
そもそも、嫌になったから別れたんじゃないんですか?何故にその相手と復縁する気が起こるんです?
君も好きだけど他にも好きな人がいると言われたら別れる?
そんな優柔不断な異性とはお付き合い致しません。
付き合うための最低条件はなに?
包容力あって、行儀の良い人です。つまり、常識人。
異性に感じるセクシーポイントは?
断然鎖骨のラインですね。
最後に、あなたにとって恋愛とは?
「恋」は一人でも出来る。「愛」は二人でないと意味が無い。つまり、二人が居てこそ恋愛は成立する。

更新日時: 2012/12/20 02:32

作成日時: 2012/12/20 02:32

-